TOPIC

2020.11.14

ME-Qおすすめ 季節に合ったノベルティグッズ

ME-Qおすすめ 季節に合ったノベルティグッズ

冬本番 オススメのオリジナルグッズは?

ついこの間まで夏だった気もするのですが😅
すっかり寒くなって夜などは暖房も欠かせない冷え込みになってきました。
そんな時期にはどのようなオリジナルグッズがオススメなのでしょうか?
今日の記事では秋冬の季節にふさわしいオリジナルグッズをピックアップして紹介いたします。
個人的にご使用されることはもちろん、販促グッズやノベルティグッズとしても季節に合ったオリジナルグッズは喜ばれますので、様々な用途でぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね。

USB充電可能なカイロは冬場のオススメグッズ

オリジナル充電式カイロはここ最近のME-Qのオリジナルグッズの中でも人気の高いアイテムです。
パソコンやスマホの充電にも用いるUSBによって充電可能ですので、
お仕事や勉強をしながらでも簡単に充電することができます。
そして、小さなボディながらも十分な暖かさで、温度も電子制御できるため小さなお子さんに持たせても火傷などをしてしまう心配はありません。
使い捨てカイロの場合は加熱された内容物が袋の破損によって漏れてしまう危険性もありますが、
オリジナル充電式カイロではそのような心配もございません。

オリジナル充電式カイロの商品詳細

素材/アルミ合金+ABS

セット内容/USBカイロ本体、USB充電ケーブル

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面(表面)となっております

サイズ/約102×58.8×24mm

重さ/135g

性能/
低温(38~42℃) 約8時間使用可能
中温(42~48℃) 約6.5時間使用可能
高温(50~55℃) 約4時間使用可能

モバイルバッテリーとしても使えるオリジナル充電式カイロ

「オリジナル充電式カイロは秋冬の時期は暖かくて良いけれど、春夏の暖かい季節には使えないのでは?」
とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、ME-Qのオリジナル充電式カイロはカイロとして使用しないタイミングではモバイルバッテリーとしてご使用いただけます。
そのため寒い時期は暖房器具、暑い季節でもモバイルバッテリーとして一年中を通しての活用が可能です。

まとめ

今日の記事では秋冬の季節に大活躍間違いなしのオリジナル充電式カイロについて解説いたしました。
モバイルバッテリーも兼ねるオリジナル充電式カイロはカラーも豊富で、
お好きなイラストのプリントや名入れをすることで、より楽しく使いこなすことができます☺︎