TOPIC

2020.11.09

珍しいiPhone 12オリジナルケースを一個から制作しよう

珍しいiPhone 12オリジナルケースを一個から制作しよう

目を引くiPhone 12ケースをオリジナルデザインで作るならメーク

前回の記事では新発売のiPhone 12対応のオリジナルスマホケースの中でも定番の手帳型スマホケース、
オリジナルグリッターケース、オリジナルネオンサンドケースを紹介いたしましたが、
「もっとユニークなiPhone 12ケースを制作したい」
「珍しいiPhone 12ケースを探している」
といった方に向けて、インパクトの強いユニークなオリジナルiPhoneケースを紹介したいと思います。
周りのお友達から「どこで買ったの?」と聞かれるような珍しいオリジナルアイフォンケースをぜひME-Qで作ってみてくださいね。

くびれたルックスがキュート!オリジナルグリップケースもiPhone 12に対応

スマホが持ちにくい、ふとした時に手を滑らせて落としてしまうことが多い、もっと持ちやすいスマホケースがほしい。。
といったお悩みをお持ちの方に推薦したいのがオリジナルグリップケースです。
通常はiPhoneケースは長方形ですが、このタイプのケースは中央の部分がくびれておりしっかりと手のひらでグリップさせることができます。
iPhoneが故障する原因の第一位は落下による破損ですので、持ちやすいオリジナルグリップケースはそういった事故対策としても役立ってくれます。
また、独特のフォルムはキュートでファッション面、デザイン面でも優れたスマホケースです。

三つ折り手帳型スマホケースは全機種に対応

iPhone 12専用のオリジナル手帳型ケースは前回の記事で紹介いたしましたが、
変わり種の手帳型スマホケースをお探しの方におすすめしたいのが三つ折り手帳型スマホケースです。
特に女性からの人気が高いスマホケースで、ケースの内側には小型のミラーが付属。
お化粧のチェック、身だしなみのチェックもできますので時間のない朝の通勤、通学などの際には重宝いたします。
全機種対応型ケースですのでiPhone 12だけでなく来年以降の新作iPhoneでもそのまま同じスマホケースを使いたいという方にはおすすめ!
こちらのタイプのケースならば機種変更をしてもスマホケースを買い換える必要がありません。

まとめ

今日紹介したスマホケース以外にも、ME-Qでは今後も続々とユニークなiPhone 12オリジナルスマホケースを追加予定です。
最新の情報に関してはぜひメークのホームページから更新情報をチェックしてくださいね。

ME-Qでした☺