TOPIC

2020.11.09

【ME-Qでバンカーリング スマホリング印刷】リングがつかない、外れるときの対処法

【ME-Qでバンカーリング スマホリング印刷】リングがつかない、外れるときの対処法

【ME-Qでバンカーリング スマホリング印刷】リングがつかない、外れるときの対処法

【ME-Qでバンカーリング スマホリング印刷】

【業界最安価格】スマートフォンの落下防止や人気のスマホアクセサリー!コストパフォーマンスに優れたオリジナルスマホリングをME-Qで制作しましょう。

ME-Qではオリジナルのスマホリング(またはバンカーリング)を業界最安価格で1個から作成可能です。スマホリングはおしゃれなアイテムとして人気があり、ME-Qではさまざまな種類のオリジナルスマホリングを豊富に提供しています。中でも、おすすめのスマホリングをご紹介いたします!

企業やお店のノベルティアイテム、販促品として、また同人イベントでの販売やハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットでの販売に最適なコストパフォーマンスに優れたスマホリングを、格安で簡単に制作できます。スマートフォンを便利かつおしゃれに持ち運びたい方には、是非おすすめのアクセサリーです。

オリジナルスマホリング詳細ページはこちら

リングがつかない、外れるときの対処法

スマホグッズとして大人気のバンカーリング、スマホリング。
街中でも見かけない日はないほど普及しており、とても便利なアイテムですがこのスマホリング、
多くの場合は粘着シールによってスマホの背面に貼り付けてしっかりと固定をすることができるのですが、
スマホケースの上から貼り付けて使用しようとすると、材質によってはうまく張り付かなかったり、
使用中に落ちてしまったりすることがあります。

特に一見しっかり固定できているように見えて、粘着力が弱くなっている場合はなかなかストレスが貯まります^^;
横になって使用している時に顔に落ちてきたり、歩行中にスマホリングが外れて地面に落下してしまったり、
せっかく落下防止のためにスマホリングを使っているのに、すぐに外れて落下させてしまっては本末転倒ですよね。
そこで、今日の記事ではスマホリングが外れやすい場合の簡単な対処法についてお伝えします。

どこにでも売っているグッズでスマホリングの落下防止

用意するのはハサミと梱包用の粘着テープだけ。
まずはテープの粘着しない面をスマホリングの粘着面に貼り付けます。そしてハサミを使ってスマホリング、バンカーリングの形状に合わせて切り抜いていきます。
きれいに形を整えたらスマホの背面に貼り付けるだけで完成です!
このテープは普通のセロハンテープなどでも良いのですが、梱包用のテープのほうが粘着力が強いのでおすすめです!
スマホリングが外れやすくて困っているという方はぜひ試してみてくださいね!

オリジナルスマホリングを製作するならME-Q

ME-Qでは人気のスマホリングをお好きな写真やイラストデータなどを使用しておひとつから安価でオリジナル印刷することができます。
コンパクトなスマホリングですが印刷はとても鮮明で、元のデータの色味をしっかりと再現しますので、
ぜひ世界に一つだけのオリジナルスマホリングを作ってみてくださいね。
iPhoneシリーズ、アンドロイドスマホ各種、スマホのメーカーや機種を問わずに使用できるスマホリングはスマホの機種変更によって買い換える必要もなく、
長く御使用頂けるアイテムです。
コンパクトで持ち運びやすいため同人グッズとして販売する際にもとても便利で、
ショップや企業のノベルティグッズとしても重宝すること間違いなし。
形状もハート型と長方形の二種類からお好みに合わせてお選びいただけます。