/* A8net */

TOPIC

2020.10.22

ハロウィン直前!仮装に使えるオリジナルグッズは?

ハロウィン直前!仮装に使えるオリジナルグッズは?

今年もハロウィンの季節がやってきます

毎年恒例のハロウィンの時期が近づいてまいりました。
皆さんの中にも毎年この時期にはハロウィンパーティーで仮装を楽しみにしていらっしゃる方もおられるのではないでしょうか?
しかし、市販のハロウィングッズでは周りの方と被ってしまって目立てなかった、、
なんて経験のお有りの方もいるかも^^;
どうせ仮装するならばオリジナリティーのある仮装で非日常の世界を楽しみたいですよね!
そこで今日の記事ではハロウィンの仮装におすすめのオリジナルグッズを紹介していこうと思います。

今年の注目株はオリジナルマスクとオリジナルフェイスシールド

ハロウィンの仮装は毎年、様々なトレンドを反映しています。
特に今年は映画が絶好調の「鬼滅の刃」コスプレなどは本当に多くなりそうですよね^^;
そういった作品やキャラクターモチーフ以外にも、仮装の小道具にもトレンドがあり、
そういった観点ではオリジナルフェイスシールド、オリジナルマスクは大注目のアイテムだと言えるでしょう。
これらのアイテムはメリットとして新型コロナウイルス対策と仮装を両立してくれるグッズです。
そして、顔の半分近くを覆ってくれるフェイスシールドやマスクはお手軽な仮装にはうってつけ!
お顔につけるだけなのでハロウィンが終わっても取り外すだけで日常へと戻れますので、
時間をかけたメイクなどは難しいけれども仮装がしたい、、といった方にはおすすめのオリジナルグッズです。
また、オリジナルフェイスシールド、オリジナルコマーシャルマスクはいずれも格安でおひとつからご注文していただけますので、
お財布に優しい点もポイントです!

オリジナルタトゥーシールはハロウィンの定番

海外のスポーツ選手や芸能人はタトゥーが大好き!
皆さんもテレビやニュースで素敵なタトゥーをしている著名人の方を見られたことはおありだと思います。
特にアーティストの方の中には顔面に派手なタトゥーを入れていたり、全身にタトゥーが刻まれていたり、
かっこいいですが日本ではタトゥーへの偏見も根強いので、なかなか思い切ったタトゥーは難しいですよね^^;
そんな方におすすめなのがオリジナルタトゥーシールです。
全身でもお顔でもお好きなデザインを貼るだけで本物そっくりのタトゥーに早変わり!
年に一度のハレの日、待ちに待ったハロウィンならではの非日常をオリジナルタトゥーシールでめいいっぱい楽しんでくださいね!