TOPIC

2020.10.12

激安でオリジナルタオル製作 一枚から大ロットまでOK

激安でオリジナルタオル製作 一枚から大ロットまでOK

オリジナルグッズの定番!オリジナルタオルを作ろう

激安でオリジナルタオル製作、プリント。 一枚から大ロットまでOK

皆様のおうちにもひとつはロゴなどが入ったタオルがあるのではないでしょうか?
オリジナルグッズ、ノベルティグッズとして定番のアイテムといえばオリジナルタオル!
ME-Qではこのオリジナルタオルを美しいプリントでホームページから簡単に製作する事ができます。
オリジナルタオル、ブランケットの作成ならオリジナルグッズ作成の専門会社ME-Qにお任せください。
もちろん個人の方向けの1枚からでも作れますので記念品やプレゼントにも最適。
世界で1つだけのオリジナルタオルを製作してみましょう!

オリジナルタオル製作のアイデアは?

コンサートの応援グッズに

ライブや野外イベント、コンサートで推しの応援にオリジナルタオルは定番のオリジナルグッズです!
個性的なデザインで名前を入れたり似顔絵を描いたりして、ぜひ一番目立つオリジナルタオルを製作してみてください!
また、イベント企画会社などの方はライブ会場での物販用オリジナルグッズとしてもオリジナルタオルはオススメです。
大量のご注文の場合は数量が増えるに従って製品価格はディスカウントする事が可能ですので、
予算や数量などでお悩みの方はぜひME-Qまでご相談くださいね。

スポーツチームのオリジナルグッズにも、部活やサークルの仲間たちとシェアするのもおすすめのオリジナルタオル製作!

オリジナルタオルはスポーツとの相性は抜群のアイテムです。
ME-Qではスポーツチームのロゴを印刷して公式のグッズとしての大ロット注文も承ります。
また、趣味のサークルや草野球チーム、草サッカーチームなどの仲間とシェアするグッズとしてもオリジナルタオルは便利です。

同人グッズとしてオリジナルタオル製作

十分な大きさのあるオリジナルタオルは漫画やアニメのキャラクターをプリントするにはうってつけのアイテムです。
ME-Qではオリジナルタオル以外にもブランケットや抱き枕、ネックピローなど様々なグッズを展開しておりますので、
同人作家さんはぜひ他社では作れないユニークな同人オリジナルグッズをME-Qで製作してみてくださいね。

まとめ

ME-Qではポリエステル素材、コットン素材など質感の違う様々なオリジナルタオルを激安価格で製作する事ができます!
また、オリジナルタオルのラインナップは今後も続々と追加予定がございますので、
ME-Qのホームページの最新情報を見逃さないようにしてくださいね!