TOPIC

2020.10.03

縫わないオリジナルエコバッグ印刷 一個から簡単製作

縫わないオリジナルエコバッグ印刷 一個から簡単製作

マイエコバッグの人気が急上昇中

レジ袋が全国で一斉に有料となってマイエコバッグの人気が全国的に高まってきています。
インターネットを検索していても様々なエコバッグが販売されておりますし、
お気に入りの布を素材に使って、縫い合わせることで自作のマイエコバッグを制作していらっしゃる方もおられます。
自分だけの世界に一つだけのエコバッグがあれば、スーパーやコンビニへのちょっとしたお買い物も楽しくなりますよね。
しかし、お仕事や学校が忙しくてなかなか自分で布を縫い合わせてマイエコバッグを作る時間が取れない、
裁縫が苦手でうまくエコバッグを作る自信がない、という方もたくさんいらっしゃいます。
そういった方におすすめなのがME-Qで最小単位の一個から安価で作れるオリジナルマイエコバッグです。

エコバッグに写真や名前を印刷!素敵なオリジナルマイエコバッグを作ろう

オリジナルグッズ、オリジナルエコバッグの制作はなんだか難しそう、とお考えの方でも心配はいりません。
ME-Qではどなたでもオリジナルグッズを簡単に制作できるようホームページ上からシミュレーターというシステムを起動して、
市販の製品と変わらないクオリティーのエコバッグを簡単に製作することができます。
また、初めてのオリジナルグッズ作成で仕上がりが上手くいくか不安な方でも、
シミュレーター上で完成したイメージが確認できますので、納得いくまでデザインの配置を動かしたりして調整することが可能です。
縫製もしっかりしており破損して中身が落ちてしまうような心配も不要のエコバッグ、ぜひ作ってみてくださいね!

デザインセンスを生かしてエコバッグ作りを副業に

良い写真が撮れる、手書きのイラストには自信がある、という方は副業としてマイエコバッグをメルカリやヤフオクで販売してみてはいかがでしょうか?
格安でオリジナルグッズを作れるME-Qなら費用も最小限で、副業として利益を生み出すことができます。
また、二次創作のイラストが得意な方はお気に入りのキャラクターを印刷した同人グッズとしてのエコバッグ作りもおすすめです。

まとめ

メークでは軽量で折り畳めるオリジナルエコバッグ、普段のおしゃれにも使えるトートバッグ、ちょっとしたお買い物にピッタリのオリジナルサコッシュなど、
様々な素材、容量のオリジナルエコバッグを製作することができます。
これからも新製品は開発中ですので、ホームページの最新情報を見逃さないようにしてくださいね