TOPIC

2020.8.21

2020年最新版!便利でかわいいスマホグッズ おすすめは?

2020年最新版!便利でかわいいスマホグッズ おすすめは?

スマホをもっと快適に!人気のスマホグッズは?

ほとんどの方がスマホを所有している現在、スマホ関連のグッズも様々な便利な製品が発売されています。
ネットなどで「スマホグッズ」と検索しても、把握できないほど多くのグッズが出てきます。
今日の記事ではME-Qのオリジナルグッズの中から、特にオススメのスマホ関連のグッズを紹介していきます。
2020年最新の情報をもとにしておりますので、スマホグッズの購入で迷われている方はぜひ参考にしてくださいね!

3位 オリジナル防水スマホケース

最近ではアイフォンシリーズ、アンドロイド端末スマホ共に、耐水性能は新しい機種ほど高くなってきていますが、
やはりあくまで「耐水」機能ですので防水機能を持ったケースは水辺での使用には欠かせません。
ME-Qのオリジナル防水スマホケースはスマホを収納して密閉することで、
通常の水温の水道水につけても30分は内部の安全を保ってくれます。
夏場の海やプールサイド、キャンプのみならず ご自宅でのお風呂場など様々な場面で使用できますので、
とても使い勝手の良いスマホグッズだと言えるでしょう。

2位 オリジナルモバイルバッテリー

ガラケー時代は携帯電話とは通話とメールがあくまでメインでしたが、現代ではスマホはもはやお仕事に、遊びに、スケジュール管理に欠かせないアイテムとなっています。
スマホの充電が切れると多大な支障が生じますので、年々需要が高まっているスマホ関連グッズがモバイルバッテリーです。
ME-Qではオリジナルモバイルバッテリーの品揃えが充実!
ワイヤレス充電可能なタイプ、大容量でスマホを複数回フル充電できるタイプ、ACアダプターが一体となったタイプなど豊富なバリエーションからお好きなタイプをお選びください!

1位 オリジナルスマホリング

現在、一番人気のスマホ関連グッズがオリジナルスマホリングです。
シンプルにスマホの落下を防いでくれることはもちろん、動画視聴用のスタンドにもなるなど使い勝手抜群のスマホグッズ!
スマホの背面が平らならばどのような機種にも取り付けられる点もポイントですし、スマホケースの上からでも材質によっては取り付けることが可能です。

まとめ

今日の記事ではME-Qのスマホグッズの中でもとりわけ人気の高い三つのオリジナルグッズをピックアップして紹介いたしました。
ノベルティやプレゼントとしてもオススメの便利なスマホグッズをぜひ皆様も使用してみてくださいね!