TOPIC

2020.8.10

一台二役の一体型 オリジナルコンセント付きモバイルバッテリーをおひとつから作ろう

一台二役の一体型 オリジナルコンセント付きモバイルバッテリーをおひとつから作ろう

一台で二役!便利なオリジナルコンセント付きモバイルバッテリー

スマホの役割が年々拡大されており、以前のガラケーのように通話とメールをするだけの目的ではなく、お仕事に、趣味に、キャッシュレスの支払いにと、
私達の生活の中で様々な重要な役割を担っています。
そんな多くの役割を果たしてくれているスマホですから充電が切れると私達の生活に多大な支障を生じさせます。
そこで充電の切れたスマホを救ってくれるモバイルバッテリーはデジタル化社会の必需品と言って良いほどに有用なアイテム、
様々な種類のモバイルバッテリーが人気を集めています。

持ち運びに適した一台二役のモバイルバッテリー

モバイルバッテリーには様々な容量のタイプがありますが、容量が大きいほど重量も大きくなります。
そして、持ち運ぶ際にはモバイルバッテリーに加えてケーブル類も必要ですので結構な重量になりますよね。
そして自宅で充電してもモバイルバッテリーを繰り返し使用したい場合はモバイルバッテリー用のACアダプターも必要となり、
かなりの荷物になってしまいます。
そんなストレスを低減してくれるのが、今日紹介します一台で二役をこなしてくれるアダプターと一体型のモバイルバッテリーです。

コンセント一体型モバイルバッテリーの長所は?

モバイルバッテリー用の充電器とケーブルを持ち運ぶ必要がなくなりますので荷物が減って、スッキリと持ち物をまとめることの出来る点が大きなメリットです。
また、コンセントプラグは使用しないときには折り畳めますので邪魔にもなりません。
そしてコンパクトなだけではなく容量も6000mAhとスマホ一台をフル充電しても余裕のある容量で、
電子タバコや携帯型ハンディファンなどお手持ちの様々な機器の充電も行うことができます。

配布用のノベルティグッズとしても大人気

携帯できてどなたでもご使用していただけるモバイルバッテリーは、スマホユーザーが殆どとなった現代においてはプロモーショングッズやノベルティグッズとしても優秀です。
企業の名前などを印刷したモバイルバッテリーが繰り返し使用されることで多くの方の目に触れて、
宣伝効果は何倍にもアップするでしょう。

まとめ

今日はコンセント一体型のオリジナルモバイルバッテリーについて解説いたしました。
ME-Qではこの他にもモバイルバッテリーに関しては様々な製品を用意しておりますのでぜひお気に入りのタイプを見つけてみてくださいね