TOPIC

2020.7.26

オリジナルパズル制作 プレゼントにも

オリジナルパズル制作 プレゼントにも

25ピースのオリジナルパズルを作ろう

ME-Qでは様々なグッズに美しいUVプリントによる印刷が可能です。
新製品となるオリジナルパズルは25ピースで、ちょっとした気分転換に組み立てたり大切な方へのプレゼントに、
完成させてお部屋に飾るなど様々な用途に使用できます。

高級感のある木製パズル

ME-Qのオリジナルパズルはよくある紙製の安価なタイプではなく、重厚な質感の木製で劣化しにくく、
しっかりとした作りとなっています。

「オリジナルパズルの仕様」

素材/木製
印刷方法/フルカラー昇華転写印刷
※印刷面は片面のみ(ホワイト)となります。
サイズ/約H170×W170×D3mm (25ピース)

オリジナルパズルだからできる!シークレットメッセージ

通常のオリジナルプリントのグッズとは違い、ピースを組み立てて初めて基の印刷データが明らかになるオリジナルパズルは面と向かっては恥ずかしくて伝えにくいメッセージや、
サプライズのプレゼントには最適!
隠されたメッセージや写真データをプレゼントして誕生日や記念日に素敵な思い出を作りましょう。
ME-Qのオリジナルパズルは最小ロットのおひとつから安価で制作することができます。

誰もが親しみを持つパズルはノベルティグッズとしても◎

プロモーショングッズ、ノベルティグッズは万人に好まれるグッズが最適ですが、若い方も高齢の方も誰もが楽しめるパズルは、
ノベルティグッズとしてうってつけ!
ショップや企業のロゴなどをプリントして多くの方にパズルを楽しんでもらい、飾ってもらうことで宣伝効果を高めることができます。

大ロット注文でお得にオリジナルパズルを作ろう

個人的なプレゼント用には最小ロットのおひとつからオリジナルパズルを制作できますが、
たくさんのオリジナルパズルを製作して広告、宣伝目的で使用する場合にはロット数が増えるほどに単価が下がりますので
お得にオリジナルグッズを制作することが可能です。
お見積りはME-Qのホームページから個数を入力するだけで対面不要、フォーマットにはない大ロットの場合はさらにディスカウントができる場合もございますので、
お気軽にME-Qまでお問い合わせください。

まとめ

ちょっとした脳の運動に、サプライズのプレゼントにも最適なオリジナルパズルはあなたのセンスとアイデア次第で可能性は無限大。
ぜひME-Qで世界に一つだけ、あなただけの素敵なオリジナルパズルを作ってみてくださいね。