TOPIC

2020.7.21

アクリルバッジ・アクリルクリップのオリジナル製作

アクリルバッジ・アクリルクリップのオリジナル製作

アクリルバッジ・アクリルクリップのオリジナル製作


ME-QではオリジナルスマホケースやオリジナルTシャツなどさまざまなオリジナルグッズを制作、販売しておりますが、
コミケなどで同人活動を行っている作家さんから特に人気の高いのがアクリルを素材としたオリジナルグッズです。
このアクリル素材の特色としては原価が非常に安く、発色が鮮やかでチープではないオリジナルグッズがどなたでも簡単に制作できる点が挙げられます。
しかし、アクリルキーホルダーは多くの作家さんが製作していますので、他の方と被らないユニークなアクリルグッズをお探しの方も多く、
そういった方にはME-Qの新製品、オリジナルアクリルバッジ、アクリルクリップはおすすめできます。

Freeカットでアクリルをお好きな形に!

ME-Qの新サービスFreeカットはどなたでもホームページ上でアクリル素材を思いのままに切り抜くことができるサービスです。
シミュレーターというアクリルオリジナルグッズの仕上がりを予測して確認できるシステムを用いて、
美しくユニークな形状のオリジナルグッズを是非製作してみてくださいね!
また、このシミュレーターはパソコンをお持ちでなくてもスマホ一台さえあればお気軽に起動できますので、
「アクリルグッズを制作するのは初めてで仕上がりのイメージを確認したい」
「デザインがアクリルの枠の中にきっちりとハマっているかが不安」
といった方は、仕上がりイメージを確認してから入稿できますので、失敗することなく高品質なオリジナルアクリルグッズを作ることができます。

アクリルバッジ・アクリルクリップの製品詳細は?

オリジナルアクリルバッジ、クリップは下記の4種類のサイズから選択していただけます。

■素材/透明アクリル (3mm厚)
※現在クリアアクリルのみ対応可能。
■印刷方法/インクジェットUV印刷(CMYK出力)
※印刷は表面のみとなっています。
■サイズ
40mm×40mm
50mm×50mm
60mm×60mm
70mm×70mm
■付属パーツ/クリップ/個別OPP袋包装

まとめ

サイズも豊富で特殊な形状にも対応するアクリルバッジ・アクリルクリップは、
シミュレーターを用いてアクリルグッズを初めて制作される方でも高品質な仕上がりにすることができます。
ぜひME-Qのホームページからお好きなサイズを選んで、世界に一つだけのアクリルグッズを製作してみてくださいね!


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”