TOPIC

2020.7.15

オリジナルマウスパッド制作 おひとつから作れます

オリジナルマウスパッド制作 おひとつから作れます

マウスパッドの自作・オリジナル小ロット1個から印刷作成

あなたの身の回りのお品をオリジナルグッズでもっと楽しく、快適にしてみませんか?
普段の生活の中で頻繁に使用するちょっとしたグッズに遊び心やおしゃれをプラスしてみましょう。
ME-Qではオリジナルグッズの定番、オリジナルスマホケースやオリジナルTシャツ、オリジナルアクリルキーホルダー以外にもあなたの日常の中で便利に活用できるグッズを、
お好きな写真や絵柄、デザインでお気軽に格安で制作することができます。
また、オリジナルグッズを制作するのが初めてという方でもテンプレートに沿って、簡単にご注文していただけます。

デスクワークのお供に!オリジナルマウスパッドを作ろう

新型コロナウィルスによるステイホーム、リモートワークや学習時にうってつけのオリジナルグッズ、オリジナルマウスパッドが格安で制作できるサービスが開始!
気がつけば毎日数時間も使用しているパソコンの作業は、頭を使いますし単調になりがちです。
そんな中、ふとした時に目を楽しませてくれるオリジナルマウスパッドはいかがでしょうか?

大事な方へのプレゼントや企業のノベルティグッズとしても最適のオリジナルマウスパッド

上記のような個人的利用にもオリジナルマウスパッドは最適ですが、
どなたでも御使用頂けるオリジナルグッズですので各種専門学校やパソコン教室のプロモーショングッズ、
家電販売店のノベルティグッズなどとしてもオリジナルマウスパッドは有効です。
また、思い出の写真やメッセージを印刷することで周囲の大切な方々へのプレゼントとしても、
一度制作すれば劣化しにくく長い期間をかけて便利に活用していただけるオリジナルマウスパッドは、
様々なシーンで使えるオリジナルグッズです。

滑り止め付き、丈夫なマウスパッド

ME-Qのオリジナルマウスパッド表面はポリエステル生地、各メーカーの光学式のマウスに対応しています。
マウスパッド裏面は滑り止めのゴムが付いており、快適にご使用していただける作りになっております。

まとめ

ME-Qの自社工場での昇華転写印刷で元のデータの魅力を損なうことなく美しい印刷のできるオリジナルマウスパッドは、
ロット数は最小のおひとつから税込価格1000円にて製作可能です。
長時間の作業でも手首が疲れなくなる便利なオリジナルマウスパッドを使用して、
お仕事や趣味の調べ物の作業効率をアップさせてくださいね!
ME-Qでした