TOPIC

2020.7.06

写真 イラストから激安制作オリジナルボールペン

写真 イラストから激安制作オリジナルボールペン

オリジナルボールペンが充実のME-Q

オリジナルグッズに向いているものとして、日常的に持ち運ぶようなグッズが挙げられます。
例を出すとスマートフォンなどは毎日欠かさず持ち運んで活用するグッズの筆頭ですので、それに付随しておしゃれなオリジナルスマホケース、オリジナルアイフォンケースは今や定番のグッズとなっています。
さて、スマホケース以外ではオリジナルグッズに向いているものはないのでしょうか?
老若男女を問わず誰もが使えるグッズとして筆記用具が挙げられるでしょう。
その中でも最も活用頻度の高いグッズがボールペンです。学生の方は勉強のお供に、社会人の方でもちょっとしたメモや予定の記入、契約書の記入などにもボールペンは必要になりますし、
クリエイターの方でしたらちょっとしたアイデアを絵やイラストに残しておいたり、ボールペンは使用しない人はいないと言ってよいほどに、
私達の日常生活の中に深く関わっています。

こだわりのオリジナルボールペンを作ろう

ME-Qではイラストやパターン柄、名入れなどお好きなデザインでオリジナルボールペンをおひとつから激安価格で制作することができます。
そのバリエーションも豊富で、今日紹介しますスプレー一体型のオリジナルボールペンは除菌スプレーや香水、スマホの液晶掃除スプレー、メガネクリーナーなどお好きな液体を入れておけば生活の中で様々な場面で活躍してくれます。特にまだまだ新型コロナの影響も大きいご時世ですので、消毒グッズとして持ち運べばあなたの身の回りを清潔に保ってくれるでしょう。

夏本番に重宝するミニファン付きボールペンも人気です

スプレーが一体となったオリジナルボールペン以外にも、夏場の必需品ミニ扇風機としても活用できるオリジナルミニファン付きボールペンも大好評を頂いているアイテムです。
夏の自宅学習やステイワークのお供にも最適のオリジナルグッズですよ。

まとめ

今日は便利な文房具のオリジナルグッズ、オリジナルボールペンについて解説いたしました。ME-Qではこれ以外にも文房具を持ち運ぶ用途で大活躍するオリジナルミニペンケースも販売中。ボールペンと同じデザインで合わせたり好きな漫画やアニメのキャラクターで統一したりしても面白いですね。
また、どなたでも使えるオリジナルボールペンはノベルティグッズとしても定番です。
小ロット、大ロット問わず気になった方はぜひME-Qホームページへ遊びに来てくださいね!