TOPIC

2018.10.09

【お客さま各位】ご注文の集中による納期遅延のお詫びとお知らせ

【お客さま各位】ご注文の集中による納期遅延のお詫びとお知らせ

現在(2018年10月24日時点)は正常納期でご注文承っております。

【お客さま各位】ご注文の集中による納期遅延のお詫びとお知らせ

ご注文数が生産能力を上回っている為、
受注処理・納期遅延が発生しております。

いつもme-qをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご注文数が生産能力を上回っていることから、受注処理の遅れ、製造の遅延による納期の遅延が発生しております。

誠に勝手ではございますが、10/5(金)AM9時~のご注文分につきまして、
通常納期に加え1日〜2日、納期の延長をさせていただきますことをお知らせいたします。
お問い合わせに対するご返信も2日から3日程お時間を頂きます。

通常納期でご対応可能となりましたら、
改めてトップページのお知らせに掲載します。

明確な、納期については、受注処理完了後にご連絡をさせて頂く、受付完了メールにて、ご連絡をさせて頂きますので、何卒、お願い申し上げます。
なお、通常納期でご対応可能となりましたら、改めて、トップページのお知らせに掲載をさせて頂きますので、重ねて、お願い申し上げます。

通常よりも納品までのお時間をいただいておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早く生産状況を安定させ、通常納期でのお届けができますよう努力して参りますので、今後とも弊社商品へのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

me-qスタッフ一同