TOPIC

2022.5.19

Androidのスマホケースは100均がおすすめ!その理由や一押しのケースとは?

Androidのスマホケースは100均がおすすめ!その理由や一押しのケースとは?

Androidのスマホケースは100均がおすすめ!その理由や一押しのケースとは?

Androidのスマホケースをお探しの方におすすめしたいのが、100均のスマホケースです。
100均のスマホケースは手頃に購入できるだけではなく、100均ならではのさまざまなメリットがあります。
そこで今回は、100均でAndroidのスマホケースを買うメリットと、その中でも一押しのケースをご紹介します。

100均で購入できるAndroidスマホケースは何がすごい?

100均のスマホケースというと、安っぽいイメージをお持ちの方も少なくないでしょう。
しかし、100均のスマホケースには他に劣らないほどのメリットが存在します。

まず1つ目は、手頃な価格で高品質であることです。
質の良いスマホケースを購入しようとすると、そこそこの値段がかかってしまう場合もありますよね。
しかし、100均に売っているスマホケースは比較的高品質であることが多いです。
100円で購入可能で、その上高品質なので、一つ買っておいて損はしないでしょう。

2つ目は、自分好みにアレンジができることです。
100均のスマホケースの中には、シンプルなデザインのものがたくさんあります。
そのため、自分でスマホケースをデコレーションしたい場合は100均のスマホケースがとても適しています。
100円であれば、いくつか購入してそれぞれ違ったデザインにしてみるのもおすすめです。

3つ目は、ケースの種類が豊富にあることです。
100均のスマホケースは、手頃な価格で高品質なだけではなく、種類もたくさんあるのが特徴の1つです。
デザインが入ったもの、クリアケースやハードケース、手帳型のケースなど、自分の好みや用途によって種類を選べます。
いまいち自分好みのケースが見つからない方は、一度100均のスマホケースを見に行ってみてはいかがでしょうか。

100均にあるAndroidスマホケースの中で一押しをご紹介!

100均には様々なスマホケースがありますが、その中でも特におすすめしたいAndroidのスマホケースがあります。
ここでは、3つのおすすめしたいケースをご紹介します。

まず1つ目のケースが、背面ケースです。
背面ケースは、その名の通りスマホの背面から取り付け可能なケースのことを言います。
シンプルなデザインのものはもちろん、花柄やパステルカラーのものなど、デザインや色合いが豊富にあります。
シンプルでありながらおしゃれな雰囲気を出したい方におすすめのケースです。

2つ目は、クリアケースです。
クリアケースと言っても、何も付いていないシンプルなものの他に、ワンポイントのデザインが入ったものもあります。
全体が透明なケースであるため、どのスマホとも相性が良く、誰もが取り入れやすいケースだと言えます。

3つ目は、手帳型ケースです。
色味やデザインの種類が豊富にあり、さらに素材にまでこだわっているのが、100均の手帳型ケースです。
全体的な大きさやデザインも、シンプルできゃしゃなものから大ぶりなものまであるため、お気に入りの1つを見つけやすいです。

まとめ

今回は、100均でAndroidのスマホケースを買うメリットと、その中でも一押しのケースをご紹介しました。
100均のスマホケースはシンプルなものからおしゃれなデザインのものまで種類が豊富に揃っており、用途によって使い分けができます。
この記事を参考に、お気に入りのケースを見つけてみませんか。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...