TOPIC

2022.2.14

好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法を紹介します!

好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法を紹介します!

好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法を紹介します!

「オリジナルスマホケースを作りたい」
「好きな写真をデザインに取り入れたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
好きな写真を使ってスマホケースを作りたい場合は、どのような方法で制作すればよいのでしょうか。
この記事では、好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法を紹介します。

好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法

まずは、好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法について紹介します。
その方法は、大きく分けて2つあります。

1つ目は、自作することです。
スマホケース自作する場合、材料調達から制作までのすべての過程を自分の手で行えるので、自分が好きな写真をイラストに取り入れることも可能です。
お店で販売されている商品とは差別化が図られた、世界に1つだけのスマホケースを自分の手を使って作れるのは非常に魅力的ではないでしょうか。

一方で、ある程度の知識やテクニックがなければ、スマホケースを作るのに時間がかかってしまう可能性が高いです。
また、失敗してしまうリスクもあるので、初心者の方は注意して制作を行うようにしましょう。

2つ目は、制作を依頼することです。
最近では、オリジナルスマホケース制作を行う会社がたくさん存在します。
オリジナルスマホケース制作サービスを使う際には、自分でスマホケースのデザインを決められるので、好きな写真を用いてデザインを施せます。
自分で制作をするよりも手間ひまをかけずに高クオリティーのケースが作れるので、ハンドメイドの知識やテクニックに不安がある方は制作を依頼するのが良いでしょう。

当社のオリジナルスマホケース制作サービスについて

次は、当社のオリジナルスマホケース制作サービスについて紹介します。
当社では、手帳型やカバー型のスマホケースをオリジナル制作できるサービスを行っております。
さまざまなタイプの中からお客様好みのものを選んでいただけるので、おしゃれで使い勝手の良いスマホケースを実現できるでしょう。
また、写真やイラストなどを使ってデザインを施せるので、お客様が理想とするデザインのスマホケースを再現できます。

まとめ

この記事では、好きな写真を使って手帳型のオリジナルスマホケースを作る方法と当社のオリジナルスマホケース制作サービスについて紹介しました。
写真を使ってスマホケースをデザインしたい方は、今回紹介した内容を参考にして制作をしてみてください。
制作を希望される方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”