TOPIC

2022.1.03

人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイントについて紹介します!

人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイントについて紹介します!

人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイントについて紹介します!

「スマホケースの制作を検討している」

「他の人とは被らないケースを作りたい」

このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

この記事では、人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイントについて紹介します

オリジナル制作をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイント

まずは、人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、自分の趣味嗜好をデザインに取り入れることです。

他の人が持っているスマホケースと差別化を図るためには、独創性に富んだデザインを考える必要があります。

しかし、独創的なデザインを1から考えるのは難しいですよね。

一方で、自分の趣味嗜好を基に考えるようにすれば、市販のものとは少し違ったデザインにすることが可能です。

例えば、自分が撮影したお気に入りの写真などを使ってデザインを施せば、それだけで差別化が図られたデザインを実現できます。

このように、自分の趣味嗜好に沿ってデザインを考えれば他の商品とは違った魅力を持つケースを作れるのでおすすめです。

2つ目のポイントは、実際に手を動かして作ってみることです。

なかなか良いデザインが思い浮かばない場合は、制作を依頼する前に自分の手を動かしてケースを作るのも1つの手です。

マスキングテープなどの材料であれば100円ショップで販売されているので、それらを使ってイメージを膨らませてから制作を依頼するのが良いでしょう。

当社のオリジナル制作サービスについて

次は、当社のオリジナル制作サービスについて紹介します。

当社では、スマホケースをオリジナル制作できるサービスを行っております。

制作する際には、ソフトケースや耐衝撃グリップケース、強化ガラスケースやウッドケースなどの特徴が異なるさまざまな種類の中から自分に合うタイプを選んで制作をしていただけます。

また、ICカードが収納できるポケット付きのケースやネックストラップ付きケースなどの機能性に長けた種類も取り扱っておりますので、利便性を重視したい方にもおすすめです。

まとめ

この記事では、人と被らないかっこいいスマホケースを作るために押さえておきたいポイントと当社のオリジナル制作サービスについて紹介しました。

オリジナル制作をお考えの方は、今回紹介したポイントを押さえて制作を行ってみてください。

制作の依頼を希望される方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。