TOPIC

2021.12.20

オリジナル水筒を制作したい方必見!制作時に押さえておきたいポイントを紹介!

オリジナル水筒を制作したい方必見!制作時に押さえておきたいポイントを紹介!

オリジナル水筒を制作したい方必見!制作時に押さえておきたいポイントを紹介!

「オリジナル水筒を制作したい」
「オリジナル水筒を作る際の注意点について知りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

オリジナル水筒を作る際には、押さえておきたいポイントが何点かあります。
この記事では、それらのポイントと当社が行うオリジナルアイテム制作サービスについて紹介します。

オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントについて

まずは、オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、水筒のフタです。
最近では数えきれないほどたくさんのタイプの水筒が販売されており、それぞれの水筒で兼ね備えている特徴が異なります。
その中でも、フタのタイプの違いにはしっかりと目を向けて選ぶ必要があります。

なぜなら、フタのタイプによって使い勝手の良さが左右されるからです。
どのタイプのフタが使いやすいかは人の好みによって大きく異なるので、自分にとって使いやすいタイプを見つけてから制作をするようにしましょう。

2つ目のポイントは、容量です。
オリジナル水筒の制作を検討している方には、それぞれで異なる使用用途があると思います。
たとえば、会社や学校に行く際に使うために制作をする方もいますし、スポーツやアウトドアアクティビティの際に使うために制作する方もいらっしゃいます。
それぞれの使用用途によって適切な水筒の容量は違うので、自分の使用用途に合わせて水筒のサイズや容量を選ぶようにしましょう。

3つ目のポイントは、機能性です。
オリジナルアイテム制作の大きな魅力の1つは、自分が好きな写真やイラストなどを使ってデザインを施せることです。
しかし、水筒のような日常的によく使うアイテムを制作する際は、デザイン性だけではなく機能性にも目を向けながら制作するのが良いです。
ステンレス素材が使われている水筒であれば、時間がたっても中身がぬるくなりにくいので非常におすすめです。

当社が行うオリジナルアイテム制作について

当社では、多種多様なジャンルのアイテムでオリジナル制作ができるサービスを行っております。
クリアボトルやステンレスボトル、タンブラーなどのアイテムでオリジナル制作もできるので、マイ水筒やマイボトルを制作したい方にはぴったりです。
また、これらは大口注文だけではなく1個からの注文も可能なので、自分用に1つだけ制作したいとお考えの方でも安心してご利用いただけます。

まとめ

この記事では、オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントと当社が行うオリジナルアイテム制作について紹介しました。
オリジナル水筒制作を検討している方は、今回紹介したポイントを踏まえて制作を行ってみてください。
ご質問等ございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。