TOPIC

2021.12.18

ステンレスの水筒を作りたい!名入れもできるサービスを紹介します!

ステンレスの水筒を作りたい!名入れもできるサービスを紹介します!

ステンレスの水筒を作りたい!名入れもできるサービスを紹介します!

「オリジナル水筒を作りたい」
「ステンレスボトルの魅力について知りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

オリジナル水筒制作を考えの方には、ステンレス素材が使われているものを選ぶことをおすすめします。
この記事では、ステンレスボトルを選ぶメリットと名入れもできるサービスについて紹介します。

ステンレスボトルを選ぶメリットについて

まずは、ステンレスボトルを選ぶメリットについて紹介します。

1つ目のメリットは、機能性が高いことです。
ペットボトル飲料などは、時間が経過するにつれて中身がぬるくなってしまいます。
そうなってしまった飲み物は、あまり美味しく感じないですよね。

一方で、ステンレス素材が使われている水筒やボトルは、保温や保冷機能に長けているので時間が経っても美味しく飲める状態で飲み物を保ってくれます。
夏でも冬でも自分が好きな飲み物を楽しめるのは、ステンレス素材が使われている水筒やボトルを選ぶ大きなメリットと言えるでしょう。

2つ目のメリットは、丈夫なことです。
ステンレス素材はプラスチックなどに比べて、高い強度を兼ね備えています。
ボトルや水筒を持ち歩く生活をする場合は、何かの拍子にぶつけたり落としたりすることもあるでしょう。

ステンレス素材が使われている水筒やボトルなら、このような事態に遭った時でも壊れてしまうことはほとんどありません。
出先でも安心して使えるのは、非常に魅力的ではないでしょうか。

名入れもできるサービスについて

次は、名入れもできるサービスについて紹介します。
当社では、ボトルやタンブラーなどをはじめとする多種多様なジャンルのアイテムでオリジナル制作ができるサービスを行っております。
マイ水筒やマイボトルを持ち歩く生活を始めようとお考えの方には、おしゃれなデザインが魅力的なフレームスクエアボトルやスクエアクリアボトルがおすすめです。
デザイン性だけではなく機能性の高さにもこだわりたい方には、ステンレスボトルでオリジナル制作をするのが良いでしょう。

このように、いくつかの種類のボトルから自分のニーズに合うタイプを選んで制作ができます。
さらに、大口注文だけではなく小ロットでの注文も受け付けておりますので、自分用として制作したい方にも安心してご利用いただけます。
オリジナル水筒やボトル制作をお考えの方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

まとめ

この記事では、ステンレスボトルを選ぶメリットと名入れもできるサービスについて紹介しました。
機能性に優れた水筒やボトルを作りたいとお考えの方は、ぜひステンレス素材が使われているものを選んでみてください。
制作を希望される方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。