TOPIC

2021.11.28

オリジナル水筒の作り方とは?おすすめの制作サービスを紹介します!

オリジナル水筒の作り方とは?おすすめの制作サービスを紹介します!

オリジナル水筒の作り方とは?おすすめの制作サービスを紹介します!

オリジナル水筒制作を検討している方の中には、オリジナル水筒の作り方や制作する際の注意点について知りたいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントやおすすめの制作サービスについて紹介します。
制作をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントについて

まずは、オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、水筒のタイプです。
水筒やボトルにはさまざまな種類があり、それぞれの種類によって特徴が大きく異なります。
オリジナル水筒やボトル制作を行っているサービスでは、数種類のタイプを取りそろえている場合がほとんどです。

そのため、制作をする際はそれぞれのタイプの特徴をよく理解して、自分のニーズに合うタイプを選ぶのが良いです。
特に飲み口の部分は、人によって好みが大きく分かれるポイントなので、十分に注意して選ぶようにしましょう。

2つ目のポイントは、利用するシーンを明確にすることです。
繰り返しになりますが、水筒やボトルにはさまざまな種類があります。
飲み口や形の違いだけではなく、容量やサイズにも大きな相違点があります。

水筒を使用するシーンを明確に思い描いていないままオリジナル制作をしてしまうと、かえって使い勝手が悪い水筒になってしまう恐れがあります。
そうなると、時間がたつにつれて使う頻度が少なくなってしまう可能性も考えられます。
それゆえ、自分が使用する目的やシーンを明確にしてから制作を行うようにしましょう。

おすすめの制作サービスについて

次は、おすすめの制作サービスについて紹介します。
当社では、さまざまなジャンルのアイテムでオリジナル制作ができるサービスを行っております。
オリジナル水筒制作を検討している方には、2つのサイズ展開をしているタンブラーや機能性を重視したステンレスボトルがおすすめです。

その他にも、四角い形がおしゃれなスクエアクリアボトルや小さめなサイズ感が魅力的なポケットクリアボトルなどがあります。
このように、いろいろなタイプのボトルやタンブラーなどを取り扱っておりますので、お客様のニーズに合うアイテムを選んで制作をしてみてください。

まとめ

この記事では、オリジナル水筒を作る際に押さえておきたいポイントやおすすめの制作サービスについて紹介しました。
オリジナル水筒制作をお考えの方は、今回紹介したポイントを参考にして、自分が理想とする水筒を実現させてください。
オリジナル制作に関する質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。