TOPIC

2021.8.06

オリジナル水筒を作りたい方必見!1個から制作ができるサービスについて紹介します!

オリジナル水筒を作りたい方必見!1個から制作ができるサービスについて紹介します!

オリジナル水筒を作りたい方必見!1個から制作ができるサービスについて紹介します!

自分の好きなデザインを施せるオリジナル水筒制作サービスの利用を検討している方がいらっしゃると思います。
自分の水筒を持つことは、さまざまなメリットがあります。
この記事では、そのメリットと、1個からオリジナル水筒が制作できるサービスについて紹介します。

自分の水筒を持つことで得られるメリットについて

まずは、自分の水筒を持つことで得られるメリットについて紹介します。

1つ目は、節約につながることです。
毎日学校や会社に行く際に、ペットボトルの飲み物を購入している方がいらっしゃると思います。
1つの単価自体はそこまで高くはありませんが、一月単位で考えると、相当な出費額になってしまいます。
「塵も積もれば山となる」という言葉があるように、毎日ペットボトルの飲み物を購入することは、経済的負担になりかねません。

一方で自分の水筒を持っていれば、このような出費を抑えられます。
長期的な視点から見ると大きな節約効果が期待できるので、水筒を使う方がより経済的と言えるでしょう。

2つ目は、環境に優しい行動ができることです。
近年SDGsが大衆に認知され始めているように、世界的に環境保全への活動が盛んに行われています。
世界中の人々が自覚を持ち、環境を守るための行動をしなければ、SDGsで定められている目標を達成するのは困難でしょう。

ペットボトルの代わりに水筒を使う方が増えれば、ゴミや減らせるので目標達成に大きく前進できます。
このように、1人1人が意識してペットボトルの使用を避ければ、環境保全に大きな効果をもたらせる可能性があります。
それゆえ、水筒を使うことは環境に優しい行動だと言えるでしょう。

1個からオリジナル水筒が制作できるサービスについて

次に、1個からオリジナル水筒が制作できるサービスについて紹介します。

当社では、オリジナル水筒やボトルが制作できるサービスを行っております。
好きなイラストや写真などを用いてデザインできるので、デザイン性を追求してマイ水筒やボトルを作れます。
洗いやすい形状やステンレス製のボトルを用意しているので、デザイン性だけではなく、利便性の高いものが作れます。

1個からの注文も受け付けておりますので、個人用に制作しようとお考えの方にはピッタリです。
ノベルティグッズとして制作をご希望の方に向けて大口注文も受け付けておりますので、ご自身のニーズに合わせてお選びいただけます。

まとめ

この記事では、自分の水筒を持つことで得られるメリットと、1個からオリジナル水筒が制作できるサービスについて紹介しました。
環境に優しい行動をするためにも、オリジナル水筒を作るのはおすすめです。
制作する際には、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。