TOPIC

2021.7.15

オリジナルでキッズTシャツを作りたい方へ!制作時の注意点について紹介します!

オリジナルでキッズTシャツを作りたい方へ!制作時の注意点について紹介します!

オリジナルでキッズTシャツを作りたい方へ!制作時の注意点について紹介します!

「子供のためにオリジナルのキッズTシャツを作りたい」
「オリジナルTシャツ制作ができるサービスについて知りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃると思います。
オリジナルTシャツを制作する際には、いくつかの注意しておきたいポイントがあります。

この記事では、その注意しておきたいポイントについて紹介します。

制作時に注意しておきたいポイントについて

まずは、オリジナルTシャツの制作時に注意しておきたいポイントについて紹介します。

1つ目は、素材です。

小さなお子さまの中には、肌が弱いお子さまもいらっしゃいますよね。
お子さまの肌に合わない素材で作られたTシャツを着用する場合、お子さまの肌に負担を与えてしまう可能性があります。
お子さまの肌に悪影響を与えない素材で作られたTシャツを選ぶようにしましょう。

2つ目は、デザインです。

オリジナルキッズTシャツの制作をする際には、プリントを入れてデザインする場合もあるでしょう。
その際には、お子さまが着るTシャツのサイズに注意が必要です。
お子さまが着るTシャツのサイズは小さいのでサイズに考慮せずにプリントを入れてしまうと、そのプリントが思っているよりも小さくなってしまう場合もあります。
このような事態が起こると、プリントのデザインが目立たず失敗してしまう可能性もあるので注意しましょう。

3つ目は、サイズです。

今は小さなお子さまでも、あっという間に大きく成長します。
現時点のお子さまにぴったりのサイズで制作してしまうと、すぐに着られなくなる場合もあるので注意しましょう。
そのため、少し大きめのサイズにするのがおすすめです。

オリジナルのキッズTシャツを制作するサービスについて

次は、オリジナルのキッズTシャツを制作するサービスについて紹介します。
当社では、オリジナルのキッズTシャツの制作を行っております。
カラーバリエーションが豊富であり、プリントする面も片面と両面から選べるので、デザインできる幅が広いです。
加えて、スナップボタンがついているので、お子さまが着脱しやすいタイプのTシャツになっています。

1枚からの注文も受け付けておりますので、お子さまのオリジナルキッズTシャツ制作をお考えの方はぜひこのサービスを利用してみてください。

まとめ

今回は、キッズTシャツを制作する際に気をつけておきたいポイントについて紹介しました。
お子さまのためにTシャツを制作を検討している方は、この記事で紹介した内容を参考にしてください。
制作に関してご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。