TOPIC

2021.7.07

オリジナルパーカーを作りたい!作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介します!

オリジナルパーカーを作りたい!作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介します!

オリジナルパーカーを作りたい!作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介します!

オリジナルパーカーの制作をお考えの方は多いと思います。
オリジナルパーカーを作る際には、気をつけておきたいポイントがいくつか存在します。
この記事では、それらのポイントとオリジナルパーカーを作る方法について紹介します。
制作をお考えの方は、これから紹介する内容を参考にしてみてください。

オリジナルパーカーを作る際に気をつけておきたいポイントとは


まずは、オリジナルパーカーを作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、生地です。
オリジナルアイテム制作の魅力の1つは、自分好みのデザインができることですよ。
デザインをする際には、一般的にプリント印刷機などを使います。
しかし、パーカーに使われている生地によっては、プリントがきれいにできないケースがあります。
そのため、オリジナルパーカーを作る際には、パーカーに使われている生地にも目を向けるようにしましょう。

2つ目のポイントは、形です。
最近では、一口にパーカーと言ってもいろいろな形の商品がありますよね。
例えば、ジップがあるタイプや肩の部分が落ちているタイプなどがあります。
形によって印象は大きく変わるので、自分好みの形を選ぶようにしましょう。

3つ目のポイントは、大きさです。
オリジナルパーカーを作る際には、大きさも重要な要素です。
ジャストサイズで着るのも良いですが、あえて大き目のサイズにしておしゃれさを演出するのも良いですね。
オリジナルパーカー制作では自分でサイズも決められるので、自分が理想とするイメージに合わせて選びましょう。

オリジナルパーカーを作る方法について


次は、オリジナルパーカーを作る方法について紹介します。
当社では、オリジナルパーカーの制作サービスを行っております。
カラーバリエーションが豊富なので自分の好きな色味を選べます。
さらに、業界トップクラスの印刷機を使用しているため再現性が高く、デザイン性に優れたパーカーを作れます。

100cmから2XLまでの各サイズを取り扱っているので、ご自身に合う大きさが見つかるでしょう。
定められた範囲内であれば自分が好きなイラストなどを用いてデザインを施せるので、自分好みのデザインを採用したパーカー制作を行えます。

まとめ

今回は、オリジナルパーカーを作る際に気をつけておきたいポイントと、オリジナルパーカーを作る方法について紹介しました。
オリジナルパーカーを作りたいとお考えの方は、この記事で紹介したポイントを参考にして制作を行ってみましょう。
ご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

【2023年11月】アクスタ(アクキー)作成アプリおすすめランキング5選

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”