TOPIC

2021.7.05

オリジナルのタオルハンカチをノベルティグッズとして制作するメリットとは?

オリジナルのタオルハンカチをノベルティグッズとして制作するメリットとは?

オリジナルのタオルハンカチをノベルティグッズとして制作するメリットとは?

「オリジナルのタオルを制作したい」
「タオルハンカチをノベルティグッズとして作りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃると思います。
オリジナルタオルをノベルティグッズとして制作するのには、どのようなメリットがあるのでしょうか。

今回は、そのメリットとオリジナルタオルの制作サービスについて紹介します。

オリジナルタオルをノベルティグッズとして制作するメリットとは

まずは、オリジナルタオルをノベルティグッズとして制作するメリットについて紹介します。

1つ目は、自社が大衆に認知されるきっかけになることです。

オリジナルタオルを制作する際に自社の名前を入れて作れば、そのタオルを受け取った方に自社の名前を覚えてもらうきっかけになります。
ビジネスを行うにあたって、大衆に会社名を覚えてもらうのは非常に大切ですよね。
ノベルティグッズを通じて会社名を宣伝できれば、新規ユーザーの獲得にも効果が期待できるでしょう。

2つ目は、特別感を演出できることです。

デザインや名入れにこだわりが詰まっていないタオルをノベルティグッズとして配っても、既存のタオルと差別化が図られていないただのタオルとして認知されます。
一方で、デザインがおしゃれで会社名などが入っているタオルであれば、既存のタオルからは感じられない特別感を生むことができます。
加えて、希少価値という新たな価値も生まれます。
既存の物とは異なる特別な感じが好きな方は多いので、長い間使ってもらえるでしょう。

オリジナルタオルの制作サービスについて

次は、オリジナルタオルの制作サービスについて紹介します。

当社では、タオルハンカチなどのオリジナルタオル制作サービスを行っています。
オリジナルのデザインで制作ができるため、既存の商品とは差別化が図られたアイテムが作れます。
大口注文も受け付けているので、ノベルティグッズとしてオリジナルタオルを制作したいとお考えの方にもピッタリではないでしょうか。

タオルハンカチに関しては猫型のかわいいデザインのタイプも扱っており、素材はマイクロファイバーを用いて制作しているので、肌触りなどの機能性に優れた商品を制作できます。
デザイン性と機能性に優れたタオルを、ノベルティグッズとして作ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、オリジナルタオルをノベルティグッズとして制作するメリットと、オリジナルタオルの制作サービスについて紹介しました。
当社ではタオル以外にも、さまざまな商品の制作を承っております。
ノベルティグッズ制作を検討している方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。