TOPIC

2021.7.02

オリジナルのミニボトルを作りたい方へ!作り方について紹介します!

オリジナルのミニボトルを作りたい方へ!作り方について紹介します!

オリジナルのミニボトルを作りたい方へ!作り方について紹介します!

オリジナルのミニボトル制作をお考えの方がいらっしゃると思います。
自分好みのデザインでミニボトルを作れるのは、魅力的ですよね。
この記事では、ミニボトルを使うメリットとオリジナルミニボトルを作れるサービスについて紹介します。
ミニボトル制作をお考えの方は、これから紹介する内容をぜひ参考にしてみてください。

ミニボトルを使うメリットについて

まずは、ミニボトルを使うメリットについて紹介します。

1つ目は、洗浄しやすいことです。

ボトルや水筒を日常的に使うのであれば、毎日洗浄する必要があります。
きちんと洗浄しなければ、カビが生えてしまったり臭いの原因になったりします。
しかし、水筒やボトルを毎日洗うのは少し面倒ですよね。
特にパーツが多い商品の場合は、1つ1つ分解してから洗う必要があるので、手間がかかります。

ミニボトルは、サイズが小さく、パーツが少ないので、このような手間をかけずに洗浄できます。
毎日の手間を削減できるのは、大きなメリットと言えるでしょう。

2つ目は、収納しやすいことです。

ミニボトルはサイズが小さいため、カバンの中に入れておいても場所を取りません。
他の種類に比べると重量が比較的軽いので、持ち運びにも便利です。
ボトルを持って行くために大きいサイズのカバンを用意する必要がなくなるので、非常におすすめです。

3つ目は、低価格なことです。

ミニボトルは他の種類と比べて、価格が安い傾向があります。
そのため、お手軽に購入できるのも大きな魅力と言えるでしょう。
「ペットボトルの使用を控えるために、マイボトルを買いたい」
このようにお考えの方には、おすすめです。

オリジナルミニボトルを作れるサービスについて

次は、オリジナルミニボトルを作れるサービスについて紹介します。

当社では、オリジナルミニボトル制作のサービスを行っております。
ステンレスのタイプを制作する場合は、蓋の部分にフルカラー印刷でデザインを施せます。
お好きなイラストを入れて自分用としても使えますし、社名を入れればノベルティグッズとしての利用も可能です。

大口注文だけではなく一個から制作が可能なので、友人や恋人へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

まとめ

今回は、ミニボトルを使うメリットとオリジナルミニボトルを作れるサービスについて紹介しました。
この記事で紹介した内容を参考にして、オリジナルミニボトル制作をしてみませんか。
ご興味のある方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。