TOPIC

2021.6.28

オリジナルのステンレスボトルを作りたい!名入れもできるサービスについて紹介します!

オリジナルのステンレスボトルを作りたい!名入れもできるサービスについて紹介します!

オリジナルのステンレスボトルを作りたい!名入れもできるサービスについて紹介します!

「オリジナルのステンレスボトルを作りたい」
「オリジナルボトル制作をする際の注意点について知りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

この記事では、オリジナルボトルを作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介します。
オリジナルアイテムの制作に興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

オリジナルボトルを作る際に気をつけておきたいポイントについて

まずは、オリジナルボトルを作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、飲み口の種類です。
ボトルの飲み口には、いくつかの種類があります。
まずは、蓋の開け閉めを片手でも行えるワンタッチのタイプです。
このタイプなら、片手がふさがっている状態でも簡単にロックを外せるので、外出先でも便利に使えます。

次は、蓋を回して取り外すスクリュータイプです。
このタイプは、蓋を完全に取り外して使うので飲み口が広いのが特徴です。
そのため、温かい飲み物を入れるボトルとして使うのがおすすめです。

他にも、複数の種類があるので自分に合うタイプを選びましょう。

2つ目のポイントは、サイズです。
水筒やボトルを選ぶ際には、サイズは大切な要素の1つです。
最近では、500ミリリットルに対応している一般的なタイプの他にも1500ミリリットルに対応しているタイプもあります。
このように色々なサイズの商品があるので、自分の使用用途に合ったサイズを選びましょう。

3つ目のポイントは、洗いやすさです。
ボトルを日常的に使おうとお考えならば、そのボトルの洗いやすさにも着目しておくことをおすすめします。
なぜなら、変わった形状をしているアイテムであれば、きれいに洗うのが難しい場合もあるからです。
きちんと洗浄しなければ雑菌の繁殖やにおいの原因になってしまう恐れがあるので、シンプルな形状をしていて洗いやすい商品を選ぶことをおすすめします。

名入れができるオリジナルボトル制作サービスについて

次は、名入れができるオリジナルボトル制作サービスについて紹介します。

当社では、名入れができるオリジナルボトル制作サービスを行っております。
ステンレスボトルも扱っているので、自分好みのデザインでステンレスボトルを作りたい方にはピッタリです。

名入れをしたり、好みのイラストをデザインにしたりできるので、自分が理想とするデザインのアイテムを制作できます。
一個からの注文も受け付けておりますので、自分用としての制作も可能です。

まとめ

この記事では、オリジナルボトルを作る際に気をつけておきたいポイントについて紹介しました。
オリジナルボトル制作をお考えの方は、ぜひ当社のサービスをご利用してみてください。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。