TOPIC

2021.6.25

名入れ水筒の購入をお考えの方へ!制作をする際のポイントについて紹介します!

名入れ水筒の購入をお考えの方へ!制作をする際のポイントについて紹介します!

名入れ水筒の購入をお考えの方へ!制作をする際のポイントについて紹介します!

「オリジナルの水筒を作りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
オリジナル水筒の制作をする際には、いくつかの注意しておきたいポイントがあります。
この記事では、そのポイントと名入れができるオリジナル水筒制作のサービスについて紹介します。

オリジナル水筒の制作をする際に注意しておきたいポイントとは

まずは、オリジナル水筒の制作をする際に注意しておきたいポイントについて紹介します。

1つ目は、容量です。
水筒選びをする際に欠かせない要素として挙げられるのが容量です。
自分がどのような用途で水筒を使うのかによって、選ぶべき水筒の大きさは異なります。
例えば、スポーツジムなどで使う場合であれば少し大きめのサイズが良いですよね。
このように、自分に用途に合った容量の水筒を選ぶようにしましょう。

2つ目は、機能性です。
一口に水筒といっても、さまざまな種類があります。
そして、それぞれの種類によって兼ね備えている機能は違います。

例えば、保温機能が付いた水筒や漏れを起こしづらくするための機能が備わった水筒などがあります。
魔法瓶のタイプであれば、夏だけではなく冬でも便利に使えます。
これらの機能性も、自分の用途に合わせて選ぶようにしましょう。

3つ目は、洗いやすいかどうかです。
これは、水筒を購入する際に特に気をつけておきたいポイントです。
いくらデザインが気に入って購入したとしても、利便性が悪ければ使わなくなってしまう可能性が非常に高いです。

水筒は使用後にきちんと洗わなければ、雑菌が繁殖したり臭いがするようになったりするので、日々の洗浄が大切です。
その際に洗いにくいタイプの水筒であれば、洗うのが億劫になってしまいます。
洗いやすいかどうかというポイントにも着目して選ぶようにしましょう。

名入れができるオリジナル水筒の制作サービスについて

次は、名入れができるオリジナル水筒の制作サービスについて紹介します。

当社では、オリジナル水筒の制作を行っております。
香水瓶のようなおしゃれな形をしたタイプなども扱っているので、自分用としてだけではなくノベルティグッズやプレゼントとしてもおすすめです。

自分で水筒をデザインできるので、他にはないおしゃれでスタイリッシュな水筒を作れるでしょう。

まとめ

この記事では、オリジナル水筒を制作する際に注意しておきたいポイントと制作サービスについて紹介しました。
オリジナル水筒の制作を検討している方は、この記事で紹介した内容を参考にしてみてください。
ご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。