TOPIC

2021.6.19

オリジナルのコップをお探しの方必見!フルカラー印刷できるガラスコップを紹介します

オリジナルのコップをお探しの方必見!フルカラー印刷できるガラスコップを紹介します

オリジナルのコップをお探しの方必見!フルカラー印刷できるガラスコップを紹介します

「オリジナルのコップの制作を検討している」
「コップのデザインについて詳しく知りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
オリジナルグッズを作る際には、おしゃれで便利な商品を作りたいですよね。
そこで今回は、オリジナルのコップのデザインで失敗しないためのポイントについて紹介します

オリジナルのコップのデザインで失敗しないためのポイント

まずは、オリジナルのコップのデザインで失敗しないためのポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、イメージを明確にすることです。
オリジナルグッズ制作をする際には、自分達がどのようなデザインの商品を作りたいのかを明確にしておく必要があります。
このイメージがあやふやのまま制作を始めてしまうと、失敗につながる恐れがあるので注意しましょう。

2つ目のポイントは、注文単位です。
オリジナルグッズの制作会社によっては、1個から注文が可能な場合もあれば大口注文しか受け付けていない場合もあります。
そのため、自分達が作りたい個数を明確にして、業務を依頼する会社を選ぶようにしましょう。

また、コップなどのガラスや陶器の加工には非常に高度なスキルが求められます。
加工法によっても再現度は変わってくるので、自分達が持っている理想のイメージを実現できる手法を取り扱っている会社を選ぶようにしましょう。

オリジナルのコップ制作について

当社では、オリジナルのコップ制作を行っております。
扱いやすい240mlのサイズで制作を行っているので、普段使いでも来客用でも幅広い用途に使用可能です。
また、コップの表面の360度すべてにお好きなデザインやプリント、名入れが可能なので、自分達だけのオリジナルのコップが作れます。

さらに、プリントには2つの種類があるので、実現したい理想のイメージによって使い分けが可能です。
1つは、ステンレス素材を活かした白インクなしのプリントです。
もう1つは、イラストやデザインをはっきりと表現できる白インクありのプリントです。
理想のイメージに合わせて、選ぶようにしましょう。

当社のオリジナルのコップ制作は1個から注文を承っているので、普段使い用として制作を検討している方にも非常におすすめです。

まとめ

今回は、オリジナルのコップのデザインで失敗しないためのポイントについて紹介しました。
この記事で紹介したポイントを参考にして、おしゃれなデザインを実現させましょう。
オリジナルのコップ制作を検討している方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/zalatto-tumbler-350ml
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...