TOPIC

2021.3.23

ユニークなノベルティをお探しの方必見です!

ユニークなノベルティをお探しの方必見です!

ユニークなノベルティをお探しの方必見です!

ユニークなノベルティをお探しの方はいらっしゃいませんか。
そもそも、面白いノベルティとはどのようなものを指すのでしょうか。
また、面白いノベルティはどのようにすれば作れるのでしょうか。
今回は、そんな疑問をお持ちの方必見な情報をお届けします。

面白いノベルティとは

手に取った人に喜ばれるノベルティは、コストをかけなくても作れます。
良いノベルティだからといって、必ずしも費用がかかるわけではないのです。

面白いノベルティは費用関係なく、商品そのものが魅力的であったり、発想が面白かったりと、手に取る人を喜ばせます。

面白いノベルティの制作方法として、ユニークな見た目にすることをおすすめします。
たとえば、ありきたりな商品でも色をゴールドにすれば高級感が出ますし、柄を入れればお洒落になります。
見た目一つで、お客様の心を動かせるのです。

面白いノベルティを作るために押さえておきたいコツは3つです。

1つ目に、インパクトのある色や形にすることです。
どうすれば人の目を惹きつけられるのか考えてみましょう。

2つ目に、日常で使える物にすることです。
滅多に使わないものより、毎日のように使うものの方が、需要があります。
何気ない日用品にプラスアルファの価値を付けてみましょう。

3つ目に、商品名を工夫し、インパクトを与えることです。
色や形だけでなく、ネーミングで面白さを出すことも大切です。
印象に残る名前を付けてみましょう。

具体的な面白いグッズについて

続いては、実際に面白いノベルティの例を3つ見てみましょう。

1つ目に、スマホのオリジナルステッカーです。
通常のものとは異なりスマホに貼れる大きさで作ります。
手軽にスマホケースをアレンジできるのは嬉しいですよね。
デザインもn、可愛い物からシンプルなものまで、多種多様なものを作れば、多くの人々からのニーズが期待できます。

・携帯用除菌ジェル
携帯用のジェルに、アロマの香りをプラスすることで、除菌をしながら癒しをもたらせます。
アロマもジェルも、よくある商品ですが、それらを合体させることで新たな価値を生み出せます。
持ち運びが便利なことも魅力の1つです。

・キーホルダー
シンプルでどこにでも付けられる可愛らしい物がおすすめです。
つい買いたくなるようなキーホルダーを販売してみましょう。

まとめ

今回は、ユニークなノベルティの制作方法やコツ、実例についてご紹介しました。
あなただけの魅力的なノベルティに出会えると良いですね。