TOPIC

2020.11.04

【ME-Q(メーク)でアクリルキーホルダーをオリジナル印刷】アクキーの具体的な飾り方を紹介!

【ME-Q(メーク)でアクリルキーホルダーをオリジナル印刷】アクキーの具体的な飾り方を紹介!

【ME-Q(メーク)でアクリルキーホルダーをオリジナル印刷】アクキーの具体的な飾り方を紹介!

日常の小物にも自分らしさを表現したいあなたに、ME-Qのオリジナルアクリルキーホルダー製作サービスは最適です。一つから大量注文まで、個性的なデザインのキーホルダーを簡単にオーダーメイドできます。詳細はME-Qのアクリルキーホルダーページでご確認ください。

自由なデザインで個性をプラス

ME-Qでは、お客様が直接デザインをアップロードできるため、完全オリジナルのアクリルキーホルダーを作成できます。お気に入りの写真やイラスト、ロゴを用いて、世界に一つだけのキーホルダーを手に入れることができます。これにより、日常のアイテムが一層特別なものに変わります。

高品質な素材と印刷技術

ME-Qのアクリルキーホルダーは、透明度が高く、耐久性に優れたアクリル素材を使用しています。鮮明なカラーと精細な印刷技術により、デザインが長持ちし、日常の使用に耐える品質を保証します。

簡単オーダーとスピーディな配送

オンラインでの注文プロセスは非常にシンプルで、数分で完了します。ME-Qのホームページからアクセスし、デザインをアップロードして注文するだけ。迅速な製造と配送で、注文から短期間でお手元に届けられます。

 

個性的で実用的なアクセサリーをお探しの方に、ME-Qのカスタムアクリルキーホルダーは理想的な選択肢です。自分用に、または大切な人へのプレゼントにも最適です。今すぐME-Qのアクリルキーホルダーページを訪れて、オリジナルのキーホルダーをデザインしましょう。

みなさんは、アクリルキーホルダーを飾って楽しめることをご存じですか。
実は、飾り方を工夫するだけで自分だけの特別な空間を作り上げられます。
しかし、実際にどんな飾り方があるかわからない方も多いでしょう。
そこで今回は、アクリルキーホルダーの飾り方をご紹介します。

アクリルキーホルダーを吊るして飾る!

アクリルキーホルダーの飾り方は多岐にわたりますが、ここではアクリルキーホルダーを紐などから吊るして飾る方法を見ていきましょう。
1つ目の方法は、突っ張り棒からキーホルダーを吊るす方法です。
この方法のメリットは、必要な材料を簡単に手に入れられることとシンプルでアレンジが効くことです。
2つ目は、ワイヤーネットを使う方法です。
ワイヤーネットは100円ショップで購入できますし、飾る際はネットを壁に立てかけてキーホールダーを引っ掛けるだけなので、初心者の方にもおすすめの方法と言えるでしょう。
そして、麻紐にキーホルダーを引っ掛けて壁に飾る方法もあります。
布やポスター、板を背景に置くことでアレンジの幅が広がるのもおすすめする理由の1つです。
また、ジュエリースタンドに飾り付けるのも良いかもしれません。
ジュエリースタンドはアレンジしなくてもおしゃれな雰囲気を演出できる特徴を持っています。
最後は、ガチャガチャカプセルに入れてぶら下げる方法です。
カプセル以外にも、リボンやビーズなど自分好みのパーツを用意すると、演出しやすいでしょう。

入れ物に入れて飾る!

入れ物に入れて飾る方法の中には、机上に置けるものや保護しながら飾れるものがあります。

キューブフレームを使う

キューブフレームとはケース状の額縁を指し、中にアクリルキーホルダーを入れて飾れます。
キーホルダー以外のものを入れてアレンジを加えられるのが特徴的です。

ディスプレイケースを使う

ディスプレイケースには仕切り付きとキーホールダー専用のものがあります。
どちらも机上に置けますし、保護しながら飾れるのが魅力的です。

ウォールポケットを使う

ウォールポケットを活用するのもおすすめです。
また、ポケット付きの壁にかけられるカレンダーもあります。
その他にも、ディスプレイスタンドがあります。
個性のあるスタンドが欲しいという方は、ガラスのケーキスタンドを検討してみてはいかがでしょうか。
ガラス瓶の中にアクリルキーホルダーとお花や紙パッキンを一緒に詰める方法もあります。

まとめ

アクリルキーホルダーの飾り方をご紹介しました。
飾り方には多くの種類があり、アレンジを加えやすいことがお分かりいただけたと思います。
ご自身の目的や好みにあった飾り方を見つけてみてください。
当社は、オリジナルアクリルキーホルダーのご注文を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。