TOPIC

2020.7.09

【AirPods proケースのオリジナル印刷】Airpodsの充電方法とは?最大何時間使えるの?

【AirPods proケースのオリジナル印刷】Airpodsの充電方法とは?最大何時間使えるの?

【AirPods proケースのオリジナル印刷】Airpodsの充電方法とは?最大何時間使えるの?

音楽を愛するすべての人々へ。あなたの日常に寄り添うAirPods Proを、さらに特別な存在に変える方法があります。それは、オリジナル印刷であなただけのAirPods Proケースを作成すること。個性を表現し、日々の生活に彩りを加えましょう。専門のカスタマイズサービスを提供するME-Qでは、一歩先を行くアクセサリー作りをサポートしています。今すぐME-Qのサイトを訪れて、あなたのアイディアを形にしましょう。(※正確なURLはサイト内でご確認ください)

あなたの想いを形に

 

AirPods Proケースに、お気に入りの写真やデザイン、愛する人の名前や心に響く言葉を刻印。ME-Qの技術で、高品質なオリジナルケースを実現します。手に取るたび、耳に装うたび、あなたの日常がもっと輝きます。

オンラインで簡単カスタマイズ

ME-Qのウェブサイトでは、直感的なデザインツールを利用して、誰でも簡単にオリジナルのAirPods Proケースを作成できます。画像をアップロードし、位置を調整し、テキストを加えるだけ。あなたの創造力が新たな作品を生み出します。

耐久性に優れた仕上がり

ME-Qでは、耐久性と品質にこだわった素材を使用しています。毎日使うものだからこそ、長く愛用できるアイテムを。あなたの大切なAirPods Proを守りながら、スタイルを演出します。

唯一無二のギフトとして

特別な日のプレゼントとして、オリジナルのAirPods Proケースはいかがでしょうか。友人、恋人、家族への心からの贈り物として、または自分へのご褒美としても最適です。ME-Qで作成するオリジナルケースは、きっと喜ばれることでしょう。

まとめ

あなたの日常に寄り添うAirPods Proに、さらなる価値を加えるオリジナル印刷。ME-Qでは、あなたのアイディアを形にするための全てが揃っています。今すぐME-Qを訪れて、あなただけのオリジナルAirPods Proケースを製作しましょう。あなたの毎日が、もっと特別なものになりますように。

「Airpodsって何時間くらい使用できるのだろう」と疑問に思っている方はいませんか。
近年流行のAirpodsはワイヤレスイヤホンであるため、充電する必要があります。
そこで今回は、どのように充電するか、また何時間くらい使用できるかを紹介します。

Airpodsのバッテリーについて

充電方法とは

まず初めに、どのように充電するのか紹介します。
Airpodsの充電は、Airpodsが入っていたケースに入れるだけです。
そのケースには、Airpodsを数回満タンに充電できる充電容量があるため、外出中でも充電できます。

しかし、ケース自体の充電も減るため、そちらも充電する必要があるでしょう。
ケースを充電する際は、ライトニングケーブルを、ケースのライトニングコネクタに繋ぐことによって充電できます。
この際、ケースの中にAirpodsを入れておく必要はありません。

Airpodsの稼働時間について

Airpodsは充電満タンの状態から、充電が切れるまでは、最大5時間の再生、もしくは最大3時間の通話ができます。
しかし、途中で何度か充電しながら行う場合は、24時間以上の再生、もしくは18時間以上の通話ができるでしょう。

Airpodsの充電時間について

Airpodsの充電を、ケースに入れて満タンにするのにかかる時間は、おおよそ20分です。

また、充電時間に対する使用時間としては、15分間充電すると、最大3時間の再生、もしくは最大2時間の通話ができます。
いつ充電するかについては、バッテリーの残量が少なくなると、Airpodsから合図の音が流れます。
それに従って充電すると長く使用できるでしょう。
充電がなくなる直前は2回合図が流れるため、そのことを覚えておくと長時間使えますね。

使わないときの対処法について

Airpodsはケースから取り出されると、基本的には、最初に設定しておいたデバイスに繋がれます。
その際は、音楽や動画を再生していない、もしくは通話していない状態でも、Airpodsの充電は減っていきます。
そのため、使わない時には、ケースに入れ充電しておくようにしましょう。
そうすることによって、充電が満タンの状態で再び使用できます。

また、ケースが手元にない場合の対処法を紹介します。
その際は、使用するデバイスのBluetoothの接続を切ることをお勧めします。
そうすることによって消費を抑えられます。

まとめ

今回はAirpodsの充電方法と稼働時間、使わないときの対処法について紹介しました。
Airpodsはワイヤレスイヤホンであるため、充電することなく使用はできませんが、充電しながらであれば、24時間再生できます。
バッテリーが少なくなったら充電をし、快適に使えるようにしましょう。


<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>