TOPIC

2020.4.23

【ME-Qの手帳型スマホケース印刷】外し方にもコツがある?手帳型スマホケースを上手に外す方法を解説!

【ME-Qの手帳型スマホケース印刷】外し方にもコツがある?手帳型スマホケースを上手に外す方法を解説!

【ME-Qの手帳型スマホケース印刷】外し方にもコツがある?手帳型スマホケースを上手に外す方法を解説!

スマートフォンは私たちの日常生活に欠かせないアイテムとなりましたが、その多くが似たり寄ったりのデザインです。そんな中であなたのスマートフォンを際立たせる方法はないでしょうか?それを可能にするのが、ME-Qの手帳型スマホケースのオリジナル印刷サービスです。このサービスを利用すれば、あなただけのデザインをスマホケースに印刷し、あなたの個性を表現することができます。

あなたのアイデアを形に

ME-Qでは、お客様が直接デザインをアップロードし、そのデザインを基に手帳型スマホケースを製作します。お気に入りの写真やオリジナルのアートワーク、愛用するキャラクターや名言など、あなたのアイデアを形にすることが可能です。このプロセスを通じて、世界に一つだけのスマホケースを持つ喜びを実感してください。

高品質な素材と印刷技術

ME-Qの手帳型スマホケースは、高品質な素材を使用しており、耐久性に優れています。また、最先端の印刷技術により、鮮明で色鮮やかな仕上がりを実現。あなたのデザインが長期間にわたって美しさを保ち続けることができます。この高品質な製品は、日々の使用に耐えうるものです。

プレゼントにも最適

ME-Qで製作される手帳型スマホケースは、友人や家族へのプレゼントにも最適です。特別な日の記念や、感謝の気持ちを込めたギフトとして、オーダーメイドのスマホケースを贈ることで、あなたの思いやりが伝わります。こちらのリンクから、あなたの大切な人への特別なプレゼントを作成してみませんか?

ME-Qでスマホケースをカスタマイズ

あなたのスマートフォンをパーソナライズし、毎日をもっと楽しくするための第一歩、それはME-Qで手帳型スマホケースをカスタマイズすることから始まります。ME-Qのサイトを訪れ、あなただけのスマホケース作りを始めましょう。あなたの日常に、オリジナリティあふれる一品を加えてみてください。

外し方にもコツがある?手帳型スマホケースを上手に外す方法を解説!

手帳型スマホケースの取り外しが難しいとお困りの方はいらっしゃいませんか。
手帳型に限りませんが、スマホケースの取り外しは難しいです。
しかし、手帳型スマホケースの取り外し方にはコツがあります。
無理に外してしまうと、ケースや本体に傷がついてしまうかもしれません。
コツを知って安全に取り外しましょう。

手帳型スマホケースをうまく取り外す方法

そもそも手帳型スマホケースには、固定方法に種類があります。
手帳型スマホケースの固定方法は大きく分けて4種類で、クランプ、カバー素材、粘着シート、吸盤です。
カバー素材や粘着シート、吸盤の場合なら簡単に取り外しができるため、解説の必要がありません。
もし今使っている手帳型スマホケースが取り外しにくい物であるのであれば、次に買い換える際にはカバー素材や粘着シート、吸盤を用いたスマホカバーを検討してみてもいいかもしれません。

しかし、クランプの場合はスマホがなかなか取れない場合もあります。
その場合、コツを押さえて、スマホを取り外しましょう。
スマホを取り外すコツは3つです。
スマホがカバーから外れやすい場所を探す、カードを使う、スマホリムーバーを使う方法です。
カードとスマホリムーバーでは、取り外し方の原理は同じです。
スマホとカバーの間に何かを挟み、スマホを浮かせることでスマホを取り外せます。

最も一般的な方法は、外れやすい場所を探す方法です。
音量調節ボタンの部分は、穴が開いていたり、ゆとりのある設計になっています。
そのため、スマホカバーを外しやすいです。
外しやすいところから、徐々に外していきましょう。

スマホに傷がついてしまった場合

ケースを外している間に、スマホに傷がついてしまう場合があります。
スマホに傷がついているのは嫌だという方もいらっしゃいます。
スマホについた傷は、家にあるもので研磨すれば消えることがほとんどです。
どのようなものを用いるのでしょう。

スマホの研磨剤として使えるものには、歯磨き粉、重曹、金属研磨剤などがあります。
まずは歯磨き粉ですが、小さい傷を消すのに適した、弱い研磨剤として利用可能です。
重曹も同様に扱えます。
水で溶かして使う際には、重曹と水を2:1の割合で混ぜ合わせ、ペースト状にして使いましょう。
少し大きな傷には金属研磨剤を用いましょう。
強い研磨効果があるため、慎重に扱うことに注意してください。

まとめ

手帳型スマホケースからスマホを外すのは大変です。
できるだけ慎重に、傷がつかないように外せるように今回の記事を参考にしてみてください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。