TOPIC

2020.4.10

iPhone 11 Android 全機種対応のスライド式三つ折りケース

iPhone 11 Android 全機種対応のスライド式三つ折りケース

全機種対応のスライド式三つ折りケース

全機種対応マルチタイプのスマホケース

全機種対応のスライド式三つ折りケースを紹介

全機種対応、マルチタイプのスマホケースは安定した人気がありますが、今日の記事ではそんなマルチタイプスマホケースの新たなバリエーション、全機種対応のスライド式三つ折りケースを紹介したいと思います。

マルチタイプのスマホケースって?

そもそも全機種対応、マルチタイプのスマホケースとは一体何でしょうか?

このタイプのスマホケースは多くのスマホで使用できるよう、汎用性の高い設計がなされています。たとえば機種に特化したスマホケースですと、iPhone 11用のケースをAndroid端末のスマホで使用することはできません。これはスマホの細かい形状が異なり、スリープボタンや電源ボタンの位置も違うので、想定外の機種ではきっちりと収めることができないという理由です。

特に最近では複眼レンズがスマホのトレンド

特に最近では複眼レンズがスマホのトレンドですので、こういった機種はカメラレンズの部分が複雑な作りになっているため、専用のスマホケースはその機種でのみ使用することができます。しかし、複数個のスマホをお持ちでスマホケースをその日の気分によって取り替えたかったり、一つのスマホケースを機種変更してもそのまま使いたい場合には、こうした特化したスマホケースではなくマルチタイプのスマホケースを選ぶ必要があります。マルチタイプのスマホケースでしたらある程度のサイズ感が同じスマホなら、細部が違っても問題なく使用することができるでしょう。

三つ折り手帳型スマホケース詳細は?

三つ折り手帳型スマホケースの機能は?デザインは?

紙幣などが収納できる4つのポケットが内蔵

本製品にはカードや紙幣などが収納できる4つのポケットが内蔵されており、銀行のキャッシュカードやクレジットカード、ポイントカードなどよく使うカードを十分な枚数持ち歩くことができます。
また、女性向けにデザインされたキュートなルックスで、持ち運びに適したハンドストラップ、いつでも身だしなみをチェックできるミラーも付属。そして手帳型スマホケースの場合はバッグの中などで蓋が開いてしまうことがありがちですが、本製品はマグネットを用いたボタンでしっかりと固定、簡単に開いてしまうことはありません。

三つ折り手帳型スマホケースの開閉口は?

スマホケースの素材にはPUレザーを使用しており丈夫な仕様、3サイズ展開ですので、あなたのスマホにピッタリのタイプを見つけておしゃれに使いこなしてくださいね!

三つ折り手帳型スマホケースサイズ

S:H143×W73×D20mm
M:H152×W78×D22mm
L:H165×W78×D23mm