TOPIC

2020.4.09

JRグッズ新登場!JR × ME-Qのコラボレーション!はやぶさE5系、新幹線500系etc..ハンディファン

JRグッズ新登場!JR × ME-Qのコラボレーション!はやぶさE5系、新幹線500系etc..ハンディファン

JRグッズ新登場!ME-QとJRのコラボグッズが到着

ME-QとJRのコラボグッズ

ME-QとJRがコラボレーション!
JR公認のオリジナルグッズの販売が開始

JRとME-Qのコラボレーショングッズのご紹介。

鉄道ファンには耳寄りなお知らせです!
この度、ME-QとJRがコラボレーション!JR公認のオリジナルグッズの販売が開始されました。
今後はJR認定済みのオリジナルグッズとして手帳型スマホケース、オリジナルTシャツ、ネックストラップケースなどを予定していますが、まずは第一弾としてハンディファンが到着!

JR x ME-Qのコラボ!
第一弾としてハンディファン

JR x ME-Qのコラボ!第一弾としてハンディファン

13種類の豊富なバリエーションは圧巻の一言!コレクターや熱心な方は複数個揃えてみてはいかがでしょうか?

はやぶさ、かがやき、新幹線500系、のぞみN700系など人気の電車とのレアなコラボ。

この機会に揃えてみることをお勧めいたします!また、今後もME-Qホームページの特設サイトではJR公認コラボグッズが続々と追加されていく予定ですので、電車、鉄道ファンの皆様はぜひコンプリートしてお楽しみください!ME-Qでは今後も鉄道ファンの魂を揺さぶるオリジナルTシャツ、手帳型スマホケース、ネックストラップスマホケースなど、
野外で鉄道、電車を撮影するにはうってつけのオリジナルコラボグッズがたくさん控えておりますので、気になった方はJR x ME-Qのコラボページをこまめにチェックしておいてくださいね!新製品の更新情報はホームページ上で随時更新いたします!

ドクターイエロー・はやぶさ・こまちなど人気の新幹線をデザインしたJR公認コラボレーションハンディファンは仕事や勉強中に便利なハンディミニ扇風機

これから日を追うごとに次第に暖かくなっていく時期ですが、爽やかな風を届けてくれるミニ扇風機、ハンディファンはとても使い勝手が良くプレゼントやノベルティとしても喜ばれるグッズです。付属のUSBケーブルを用いて簡単にパソコンなどから充電可能!また、ストラップも付属でバッグに取り付けたり携帯も楽々!そしてJRとのコラボレーションですので当然、大人気のE5系・E6系・500系・W7系・N700系・923形をデザインしました。鉄道ファンのお子様から大人のマニアの皆さんまで幅広く喜んでいただけるオリジナルグッズです。

JRコラボミニ扇風機のご注文にはこちらをクリック

JR x ME-Qのコラボレーション!USB充電式ミニファンの魅力

はやぶさE5系ハンディファン

JR x ME-Qのコラボレーション!USB充電式ミニファンの魅力

コンパクトな外見ですが、風量は二段階で調整可能。近年こうしたミニ扇風機は人気が高まっており野外イベントや室内の換気、サーキュレーターとしてもお使いいただけます。女性の方はネイルやマニキュアを乾かす目的で使ったり、DIY、日曜大工などをされる方はボンドなどを速く乾燥させるためにも、扇風機と聞くと夏場のイメージですが、実は一年中さまざまな目的に使える点も魅力の一つです。

可愛いフォルム・安全と耐久性ある設計

可愛いフォルム・安全と耐久性ある設計

手持ちのミニファンは耐久性に優れたABS素材を使用。耐久性があり壊れにくい構造のハンディファンです。また防護カバーで指挿入を防止。小さなお子様にも安全にご使用頂けます。

ワンボタンで2段階風力調節

ワンボタンで2段階風力調節

電源ボタンを繰り返し押す事で簡単に風力を変更頂けます。ワンボタンで風力の調整とON/OFFが可能です。ボタンを押すごとに「通常風力」から「強の風力」の2段階調整が設定できます。

手持ちファン。USB充電式ミニファン

手持ちファン。USB充電式ミニファン

ミニファンはUSB充電式でUSBケーブル(付属)を利用してモバイルバッテリーやパソコンなどからUSBポートに差し込んで充電頂けます。会社や屋外での利用もとっても便利です。

ストラップホール付き

ストラップホール付き

ストラップの装着も可能なので首かけや手持ちの際にとっても便利です。