TOPIC

2020.3.22

【me-qでオリジナルスマホリング印刷】スマホリングがくっつかない原因と対策法もご紹介!

【me-qでオリジナルスマホリング印刷】スマホリングがくっつかない原因と対策法もご紹介!

【me-qでオリジナルスマホリング印刷】スマホリングがくっつかない原因と対策法もご紹介!

スマートフォンをより便利に、そしてスタイリッシュに使用するためのアクセサリーとして、スマホリングは非常に人気があります。スマホリングを使用することで、デバイスの持ちやすさが向上し、落下防止にも役立ちます。また、スタンドとしても機能するため、動画視聴などの際にも大変便利です。そんなスマホリングを、あなただけのオリジナルデザインでカスタマイズできるサービスが、ME-Qにはあります。

オリジナルデザインで差をつける

ME-Qでは、お客様自身の好きなデザインや写真をスマホリングに印刷することができます。これにより、市販されているどのスマホリングにもない、完全オリジナルのアイテムを作成することが可能です。個性的なデザインのスマホリングは、日常生活においても、さりげないアクセントとなり、自分だけのスタイルを表現することができます。

高品質な印刷技術

ME-Qでは、高品質な印刷技術を用いてお客様のデザインをスマホリングに反映します。鮮やかな色彩とクリアな画像で、デザインを美しく再現し、長時間使用しても色あせることがありません。耐久性にも優れており、日常の使用に耐えることができます。

簡単な注文プロセス

ME-Qのウェブサイトを通じて、簡単にオリジナルスマホリングの注文が可能です。デザインをアップロードし、希望の仕様を選択するだけで、オーダーメイドのスマホリングを手に入れることができます。プレゼントや記念品としても最適で、受け取った方に喜ばれること間違いなしです。

 

スマホリングは、スマートフォン使用時の便利さを向上させるだけでなく、ファッションアクセサリーとしても魅力的です。ME-Qでオリジナルデザインを印刷することで、あなただけの特別なスマホリングを持つことができます。詳細やご注文は、以下のリンクからME-Qのウェブサイトをご覧ください:ME-Qオリジナルスマホリング印刷。あなたのスマートフォンライフを、もっと特別なものにしましょう。

スマホリングがくっつかない原因と対策法

せっかく買ったスマホリングがなかなかスマホにくっつかずに、途方に暮れた経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか。
そんな時に、スマホリングを上手くくっつける方法を知っていれば便利ですよね。
そこで今回はスマホリングがくっつかない原因と対策法を紹介します。

スマホリングがスマホにくっつかない理由とは

スマホリングがスマホにくっつきにくい理由として、素材の問題が挙げられます。
凹凸が多過ぎるシリコン製や、逆に凹凸が少なすぎるガラス製のスマホはスマホリングとは相性が悪いということをご存知でしょうか。
凹凸の程度によって、スマホリングの粘着部分とスマホケースの設置面積が極端に少なくなります。
そのため、スマホリングがはがれやすくなるのです。
iPhone XSやiPhone XS Maxなど、本体そのものが背面ガラスである端末は、特にはがれやすいのでスマホリングとは相性が悪いと言えるでしょう。

スマホリングがスマホにくっつかない時はどうすれば良い?

この章では、スマホリングがスマホにくっつかない時の対策法とその際の注意点を紹介します。
スマホケースにプラ板を張り付け、さらに貼り付けたプラ板にスマホリングを張り付けるという方法であれば、スマホに上手くくっつけられます。
プラ板を張り付ける際には接着剤をたっぷりつけるようにしてください。
背面ガラスにくっつける際にはエポキシ接着剤を使うのがおすすめです。
注意点として、位置調整ができなくなるので念入りに位置を決める必要があること、スマホリングをはがすとスマホケースもダメになる可能性が高いことが挙げられます。
位置調整をする際には、事前にセロテープを用いてケースに試し貼りすることをおすすめします。
工程自体は簡単ではありますが、スマホケースに愛着のある方には不向きですので、スマホが使えなくなる可能性を頭に入れた上で試すようにしましょう。
スマホケースがダメになるのは絶対に嫌だという方は、スマホリングの装着を諦めるという選択肢も考えましょう。

まとめ

今回はスマホリングがくっつかない原因と対策法を紹介しました。
スマホリングとスマホの設置面積が極端に少ないために、スマホリングは上手くくっつかないのです。
スマホリングを何とかしてくっつけたい時は、自分のスマホケースがダメになるリスクを承知した上で、今回紹介した方法を試してみてください。

<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>