TOPIC

2020.2.21

【サンダルの印刷・製作をME-Qで】シャワーサンダルってどうやって洗うの?洗い方について解説します!

【サンダルの印刷・製作をME-Qで】シャワーサンダルってどうやって洗うの?洗い方について解説します!

【サンダルの印刷・製作をME-Qで】シャワーサンダルってどうやって洗うの?洗い方について解説します!

暖かな季節が近づくと、私たちの足元も軽やかになりたいもの。ME-Qでは、そんな願いを叶えるために、オリジナル印刷サンダルの製作サービスを提供しています。あなたのアイデアやデザインをサンダルに反映させることで、一歩先を行くファッションを楽しむことができます。

個性を主張するカスタムメイドサンダル

ME-Qのサービスを利用すれば、誰とも被らない完全オリジナルのサンダルを作成することが可能です。お気に入りの写真や、特別なメッセージ、あるいは自分だけのアートワークをサンダルに印刷。あなただけのオーダーメイドサンダルで、足元から個性をアピールしましょう。

シャワーサンダルも、もう一つのキャンバスに

ME-Qで取り扱っているのは、シャワーサンダルをベースにした製品です。このシャワーサンダルは、水に強く、耐久性に優れており、ビーチやプール、日常使いにも最適。さらに、ME-Qの印刷技術により、鮮やかな色彩と細部までクリアなデザイン表現が可能です。あなたの創造性を、この新しいキャンバスにぜひ試してみてください。

簡単注文で、オリジナリティあふれるサンダルを

ME-Qのウェブサイトでは、簡単なステップでオリジナルサンダルの注文が可能です。デザインのアップロードから、サイズ選択、そして注文まで、全てオンラインで完結。特別なソフトウェアやスキルは必要なく、誰でも簡単にオーダーメイドサンダルを作成できます。

ギフトとしても最適な一足

また、ME-Qのオリジナル印刷サンダルは、友人や家族へのプレゼントにも最適です。共有した思い出の写真や、心温まるメッセージをサンダルに印刷して、大切な人へ特別なギフトを。オーダーメイドのサンダルは、受け取った人にとって忘れられない一品となるでしょう。

ME-Qでのサンダルの印刷・製作サービスは、あなたの日常に新鮮な風を吹き込みます。オリジナルデザインのサンダルで、夏をもっと楽しく、もっとスタイリッシュに過ごしませんか?今すぐME-Qのサイトを訪れて、あなたのアイデアを形にしましょう。

シャワーサンダルってどうやって洗うの?洗い方について解説します!

「シャワーサンダルってどうやって洗えばいいの?」
「シャワーサンダルの洗い方が知りたい。」
このように考えている方はけっこういるのではないでしょうか。
普段からはいていると当然汚れて、さらにサンダルなので目立つと思います。
そこで今回は、シャワーサンダルの洗い方についてご紹介します。

基本的な洗い方

まずはシャワーサンダルの基本的な洗い方についてご紹介します。
素材の性質についてはあとでご紹介するので洗うときの参考にしてください。

用意するものはタオル、洗剤、使わなくなった歯ブラシの3点だけです。
ここで準備する洗剤はできれば中性のものや重曹が望ましいですが、ボディソープでも代用可能です。
最初は手で軽くはたき、ドロや土を落としてください。
だいたいでいいのですがどうしてもこのときに落としておきたい場合は、ブラシを使い、シャワーなどで洗い流しましょう。
ここから2通りの方法に分かれるので自分に合ったほうを選んでください。

1つ目は水と洗剤を混ぜたものにタオルを浸ける方法です。
タオルを絞り、シャワーサンダルを拭いてください。
つぎにタオルを水で洗い、サンダルについて洗剤を拭き取ります。
あとはシャワーサンダルを干して完了です。

もう一方の方法は洗剤をお湯に溶かしてつけ置きする方法です。
しっかりつけ置きしたあとはブラシ、タオルで汚れと洗剤を落としてください。
あとは先程と同じように干して完了になります。

シャワーサンダルの素材の性質

一般的なシャワーサンダルの多くはラバー素材が使用されています。
洗うときに重要なポイントである水に対しての強さですが、ラバー素材は防水性に非常に優れているので水に対してとても強いです。
そのため、シャワーサンダルとして水場で活躍できるということです。
しかし、1つ弱点があるので注意してください。
その弱点とは太陽の光です。
長い時間当て続けるとボロボロになってしまうので気をつけてください。
洗い方についてですが、先程ご紹介したように水に対して強いのでブラシを使ってゴシゴシ洗っても大丈夫です。

今回はラバー素材なのでしっかり洗っても基本的には大丈夫ですが、
素材によっては優しく洗わなければいけないものもあるので気をつけてください。

まとめ

ここまでシャワーサンダルの洗い方についてご紹介してきました。
シャワーサンダルはどう洗えばいいのか知っていただけたでしょうか。
サンダルの素材によって洗うときの注意点が異なるのでそちらも調べてみるといいでしょう。
当社ではこの他にもさまざまなアイテムを取り扱っています。
ぜひお気軽にご利用ください。