TOPIC

2019.9.22

七五三の思い出を残したい!写真キーホルダーをご紹介

七五三の思い出を残したい!写真キーホルダーをご紹介

七五三の思い出を残したい!写真キーホルダーをご紹介

「両親に渡すプレゼントに悩んでいる…」
「子どもの七五三で撮った写真を送りたい!」

両親に贈るプレゼント選びに悩まれる方も多いのではないでしょうか。
オリジナルキーホルダーなら、ご自身でデザインできるため大変おすすめです。
そこで今回、七五三の思い出を残したい!写真キーホルダーをご紹介します。

オリジナルキーホルダーで七五三の写真を残す

七五三写真キーホルダーが選ばれる理由

孫の写真を手軽にバッグに付けられるキーホルダーは、おじいちゃんおばあちゃんから人気のある商品です。
おじいちゃんおばあちゃんからすれば、孫の成長は何よりも嬉しいものです。
そのため、ご実家が離れている場合でも送りやすいプレゼントとして大変喜ばれています。

当社でのキーホルダーの作り方

当社は、オリジナルキーホルダーを1つから注文していただけます。
注文と聞くと難しそうに聞こえますが、当社では以下の3ステップで発注できるため安心してご利用できます。

・形状選択(ハート型などの4種類をご用意)
・デザイン
・発注

デザインをする際に、ソフトなどインストールする必要がありません。
当社のサイトで、色、写真、日付、メッセージを入れるなど、簡単に作成できます。
初心者の方でもデザインしやすい無料のスタンプも用意していますので、ぜひ使ってみてください。
また、当社のサイトは、シミュレーション機能付きです。
機能をうまく使いこなし、すてきなキーホルダーをお作りいただけます。

費用と納期

お客様のご注文数によって、納期は変わってきますが、1つの場合はご注文いただいた日から、およそ5営業日で出荷します。
ご心配な方は、注文数によってどのくらいかかるのか、当社のサイトでもわかるのであらかじめご確認いただけます。
またオリジナルキーホルダーの費用は、税込み600円以内と非常にリーズナブルです。
キーホルダーと合わせて、ストラップと個別OPP袋もお付けしていますので、商品の到着後すぐに渡していただけます。

まとめ

今回、七五三の思い出を残したい!写真キーホルダーをご紹介しました。
近年、ご自身でデザインできるオリジナルグッズをプレゼントに選ばれる方が増えています。
キーホルダーなら、毎日手軽に付けられるため、大変おすすめです。
また、当社では、キーホルダーだけでなく、様々な商品をご自身でデザインしていただけます。
両親だけでなく、大切な人へのプレゼント選びにお悩みの際には、お気軽に当社へお問い合わせください!