TOPIC

2019.7.26

七五三にもおすすめ!写真入りのスマホリングでオリジナルグッズを作ろう!

スマホリング

七五三にもおすすめ!写真入りのスマホリングでオリジナルグッズを作ろう!

「自分でスマホリングをデザインしたいな」
「なにか人と違ったスマホのオシャレをしたいな」

このように、スマホリングを自分でデザインして、スマホをおしゃれに彩りたい方は多いと思います。
スマホリングはケースとは違った、さりげないおしゃれを演出でき、うまく使いこなしたいですよね。
自分でデザインすることによって思い出の写真を入れることもできます。
そこで、今回は「オリジナルで作れるスマホリング」をご紹介します。

スマホリング(バンカリング)とは

スマホリングの一番の目的は、スマホを持ちやすくし、落下を未然に防ぐことです。
現在では、滑りにくい素材でできたケースなどで落下防止をすることもありますが、それでも小さい手の方は落としやすいため、スマホリングが一番確実で、安心できる方法と言えます。
また、動画を視聴する際には、スタンドとして利用することもできます。
スマホリングを取り付ける方法はとても簡単で、スマホリングの裏に、接着シートがあるので、直接スマートフォンに貼り付けるだけです。
そのため、スマホケースと異なり、iPhone、Androidに関わらず、どの機種にも取り付けることができます。

オリジナルスマホリングの特徴

形が二種類ある

スマホリングの土台部分の形は、四角とハート型の二種類があります。
印刷する画像に合わせて、お好きな方を選ぶことができます。

あとが残りにくい接着シート

本体と接着するための粘着シートは、とても高品質な3M製を使用しています。
しっかりと接着することができ、はがす際に、ノリが残らず、本体を汚すことはありません。
粘着力が弱くなったときは、水や濡れたティッシュで洗うことで粘着力が戻ります。

デザインが簡単

スマホリングのデザインはとても簡単です。
はじめに、リングの土台部分の形を選び、次はデザインを行います。
デザインは、ご自身で用意した画像を使うことも、元々用意された画像やスタンプを組み合わせて行うこともできます。
行事やイベントなどの思い出の写真を入れてみるのも良いかもしれませんね。
画像以外にもメッセージ機能を利用して、文章を入れることもできます。
書体や色、縁取りなどもでき、縦書きか横書きかを選ぶことができるので、とても自由にデザインすることができます。
作成するときの注意点は、真ん中のリングの根元部分は金具があるため見えなくなることです。

まとめ

今回は「オリジナルで作れるスマホリング」をご紹介しました。
スマホリングは実用的かつ、おしゃれのアクセントにもなるので、お気に入りのスマホリングをデザインして、自分だけのオリジナルグッズを作成してみましょう。
もし何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡くださいね。

4営業日出荷

¥720(税込)

ご注文数 納期(土日祝除く)※午前9時迄のご注文での納期表です。
1~19 4営業日出荷
20~49 5営業日出荷
50~99 6営業日出荷
100~ お問合せください。
「大口注文」でお得!お問い合わせはこちら リピート注文機能追加のお知らせ 商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。