TOPIC

2019.7.15

結婚祝いにぴったりなオリジナルグッズ!グリッタースマホケースとは?

結婚祝いにぴったりなオリジナルグッズ!グリッタースマホケースとは?

「友達の結婚祝いに何を贈ったらいいかわからない」
「せっかくの結婚祝いだし、何かオリジナルグッズを贈りたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのグリッタースマホケースです。
そもそもグリッタースマホケースを知らない方も多いと思うので、グリッタースマホケースとは何かというところから、紹介していきます。

グリッタースマホケースとは?

グリッタースマホケースとは、クリアケースの中に、色鮮やかで、きらきらしたオイルなどを入れたケースです。
スノードームのように輝くケースは、非常におしゃれなので、結婚祝いにぴったりです。
言葉だけだとイメージしにくいと思うので、以下を参考にしてみてください。
詳細→ https://www.me-q.jp/topic/glitter

実際にオーダーメイドのグリッタースマホケースを作ってみる

オリジナルグッズ、オーダーメイドと聞くと、作るのが面倒くさいと感じる方が多いかもしれませんが、実際のところはそんなことはなく、簡単にオシャレなスマホケースが作れるので、以下でそれを解説します。

おすすめのオーダーメイドのグリッタースマホケースは?

おすすめのオーダーメイドのグリッタースマホケースは、当社が販売しているケースです。
スリムで透明度の高いクリアハードケースを使用していますが、税込み1,480円~とお求めやすい価格なのがおすすめポイントです。

完成までの手順

当社のオーダーメイドのグリッタースマホケースを作る際、まずは機種を選択します。
対応機種は、iPhone XR、iPhone XS Max、iPhone X/XS、iPhone 6/6s/7/8、iPhone Plus(6/7/8)、iPhone 5/5s/5SE、Xperia XZ1、Xperia XZ1 compactです。
機種を選択したら、次に、背景カラー、デザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
多くの種類の背景カラーが選べるのが嬉しいポイントです。
これらが選択できたら、いよいよ購入となり、購入後は発送・到着を待つのみです。
19個以下の少数であれば、4営業日で発送致します。

どんなデザインがおすすめ?

結婚祝いに贈るオーダーメイドのグリッタースマホケースだからと言って、特別なデザインにする必要はないでしょう。
相手の好きそうなカラーを選んで、長く使ってもらえるグリッタースマホケースを作りましょう。
デザインに自信がない方でも、多くのデザインスタンプが用意されているので、それを利用するのも一つの方法です。

まとめ

今回は、結婚祝いにぴったりな、オーダーメイドのグリッタースマホケースを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な結婚祝いオリジナルグッズを作ってくださいね。

オーダーメイドのスマホケースを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオリジナルグッズを提供します。