TOPIC

2019.6.27

赤ちゃんの写真を使いたい!人気のグッズのクラッチバッグはいかがですか?

赤ちゃんの写真を使いたい!人気のグッズのクラッチバッグはいかがですか?

「クラッチバッグを自分で作ってみたい」
「赤ちゃんの写真を入れてみたいけど、できるのかな」
こういった疑問をお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
近年、クラッチバッグは話題となっています。
せっかくなら、ご自身でオリジナルのものを作って、世界に一つだけのクラッチバッグを持ちたいですよね。
赤ちゃんがいらっしゃる方であれば、お気に入りの写真で作ることもできます。
しかし、初めての方にとって分からないことも多く、不安になりますよね。
そこで今回は、クラッチバッグに赤ちゃんの写真を入れられるかどうかについて、ご紹介します。

撮ったデータ、どうしていますか?

赤ちゃんが生まれると、多くの方がたくさんの写真を撮られるようになります。
気がつけば、膨大な量のデータがたまっている・・・なんてことも。
しかし、実際にはデータをそのまま放置されている方がほとんどです。
せっかく撮った写真がそのままでは、もったいないですよね。
そこでおすすめしたいのが、オリジナルのクラッチバッグ作成です!
ちょっとしたお出かけの際に、大きなバッグをわざわざ持っていくのは大変ですよね。
そういったときに、クラッチバッグはとても便利です。
使い勝手がよく、一つあれば重宝されること間違いなしです。
スマホで撮った写真を、そのまま使用することができるため簡単に作ることができます。
家族用の思い出の記念や、プレゼントとしておすすめしたいアイテムです。

どうやって作る?

いざ作りたい!と心が決まっても、その方法が分からなければ不安になってしまうもの。
そこで当社におけるオリジナルのクラッチバッグの作り方についてもご紹介します。

好きなグッズの中からクラッチバッグを選択

様々なグッズの中からクラッチバッグを洗濯しましょう。

グッズを作成に必要となるシミュレーターが開きます

このシミュレーターを使って、簡単に作ることができます。

スマホで撮影したお気に入りの赤ちゃんの写真をアップロード

お気に入りの家族の写真をアップロードしましょう!

画面を見ながら位置移動や大きさを調整

この際に、きちんと大きさが合っているかを確認するようにしましょう。
あとはサイトの指示に沿って、注文していけば完了です!

とても簡単に作ることができますよね。
また、このシミュレーターだけであれば、無料で行うことができるため、気になった方はまずシミュレーターに挑戦してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、クラッチバッグに赤ちゃんの写真を入れられるかどうかについて、ご紹介しました。
当社では、画像制作やソフトを使っての編集も必要ありません。
スマホで撮影した画像をアップロードするだけなので、誰でも簡単に作ることができます。
気に入っている赤ちゃんの写真がある方は、ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。