TOPIC

2019.6.26

【世界に一つだけのグッズを作ろう】赤ちゃんの写真はオリジナルTシャツに使っても大丈夫?

【世界に一つだけのグッズを作ろう】赤ちゃんの写真はオリジナルTシャツに使っても大丈夫?

「オリジナルTシャツを作ってみたいな」
「せっかくなら赤ちゃんの写真を使いたいけど、入れても大丈夫?」
こういった疑問をお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
近年では、ご自身でオリジナルTシャツを作られる方が増えてきています。
中には、家族の記念や思い出を形として残すために、赤ちゃんの写真をプリントする方もいらっしゃいます。
しかし、初めて挑戦する方にとっては分からないことも多く、不安になりますよね。
そこで今回は、そういった方に向けて、オリジナルTシャツに赤ちゃんの写真を使用する方法についてご紹介します。

データが消えてしまった

赤ちゃんが生まれた方の多くが、その可愛さからたくさん写真を撮られるようになります。
しかし、ふとしたきっかけで、それらのデータが全て消えてしまった・・・なんて声も少なくありません。
そういった事態を防ぐためには、まずはこまめにデータをプリントするようにしましょう。
また、せっかくプリントするのであれば、オリジナルTシャツに挑戦してみませんか?
家族へのプレゼントとしてや、思い出を形に残したい方にとってぴったりのアイテムです。
当社では、スマホで撮影した写真をそのままプリントすることができるため、家族の写真や赤ちゃんの写真をオリジナルTシャツに使用することも可能です。

どうやって作るの?

初めてオリジナルTシャツを作る方にとって、不安な要素となるのはその作り方です。
しかし、当社では簡単に作ることが可能です。

一枚から注文できます

家族のプレゼントや、思い出の形として残したい場合、人数分あればよいため何枚も必要ないですよね。
当社では一枚から注文を承っているため、そういった要望にもお答えすることができます。

デザインも安心!

当社のウェブサイトから、簡単にデザインを作成することができます。
専門のソフトなどは必要ありません。

スマホの画像でも大丈夫

スマホやデジタルカメラで撮られた写真であっても、そのまま使用することができます。
画像サイズの目安としては、1080px 以上(3MB以内)となります。
基本的には、撮られた写真をそのまま使用することが可能です。

まとめ

今回は、初めてオリジナルTシャツ作りに挑戦する方に向けて、オリジナルTシャツに赤ちゃんの写真を使用する方法についてご紹介しました。
当社では、スマホで撮影した写真を使って、簡単にTシャツを作成することができます。
ご家族の記念や、思い出づくりとして検討してみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

格安オリジナルTシャツ続々登場!