TOPIC

2019.2.15

どこで作る?手帳型スマホケースの作成サイトをご紹介

どこで作る?手帳型スマホケースの作成サイトをご紹介の写真

どこで作る?手帳型スマホケースの作成サイトをご紹介

みなさんは手帳型のスマホケースをご利用ですか?

手帳型のスマホケースはアクリルのケースに比べて画面もキズや衝撃から守れることや、機能性を持たすこともできます。

しかし、手帳型のスマホケースは市販されているものでは種類が少なくお気に入りのデザインを見つけられていない方が多いと思います。

そこで今回は手帳型のスマホケースを作ることができるサイトを紹介します。
今回の記事を読んでお気に入りの手帳型のスマホケースを作成してみてください。

ME-Q(メーク)

1つ目にご紹介するのが「ME-Q(メーク)」です。

このサイトの特徴は作れるスマホケースの種類の多さです。
手帳型のスマホケースだけでも9種類もあります。

サイト自体も見やすいサイトになっているので多くの種類から選ぶことを楽しみながら行うことができます。
種類ごとに価格や納期などを細かく書かれていることもおすすめのポイントです。

スマホカバー館

次にご紹介するのは「スマホカバー館」です。
名前にもあるようにスマホカバー(ケース)を作ることに特化したサイトです。

このサイトは機種や、携帯会社による選び方ができ、大きな文字で分かりやすいので始めて作る人におすすめです。

さらに安心できる点が、送料が無料であったり、交換が無料で行えたりします。

機種ごとに細かくケースを分けられているのであまり種類のないandroid端末の機種でも安心して作ることができます。

ファソクリ

3つ目のサイトは「ファソクリ」というサイトをご紹介します。

このサイトはオリジナルのグッズを作ることができるサイトでその1つとしてスマホケースがあります。

そのためスマホケースと他の持ち物を同じイラストにすることができます。
遊び心が豊富で持ち物をオリジナルにしたい方におすすめのサイトです。

手帳型の中にも種類がいくつかあり、それらの説明が画像で細かく書かれているので完成をイメージしにくい人にも使ってみてほしいサイトです。

casepiay jam

今回最後にご紹介するのが「casepiay jam」です。

このサイトのケースは機能性が優れています。
カードを収納したい、写真をケースをつけたまま取りたいなどの細かな機能性を満たしてくれるサイトでまさに痒いところに手が届くサイトです。

サイトもシンプル且つ、柔らかい印象のサイトで分かりやすく作られているので女性にもおすすめのサイトです。

まとめ

今日は手帳型のスマホケースに絞ってサイトを紹介しました。

今回紹介したサイトでは手帳型以外のもの作れます。ぜひ一度、各サイトを見比べて作成したいものをじっくりと考えてみてください。

対策キーワード: スマホケース,作成,手帳型

記事を読む人の背景: 手帳型のスマホケースを作りたい

なにを伝えたいか: 手帳型スマホケースを作成可能なサイトを紹介する

タイトル:どこで作る?手帳型スマホケースの作成サイトをご紹介