TOPIC

2019.1.25

レザーケースをオーダーメイドするにはどれくらいの期間と費用が必要なの?わかりやすく解説します。

レザーケースをオーダーメイドするにはどれくらいの期間と費用が必要なの?わかりやすく解説します。

レザーケースをオーダーメイドするにはどれくらいの期間と費用が必要なの?わかりやすく解説します。

レザーケースをお求めの方はおられますか?
レザーケースといえば手触りの良さや高級感、耐久性、においが特徴的ですよね。
しかし上述したようなメリットを持つレザーケースでも、市販のものだと当然、ほかの人と被ってしまう場合があります。
そこでおすすめしたいのは、レザーケースのオーダーメイドです。
レザーケースをオーダーメイドすることにより、自分のオリジナルデザインのレザーケースを手に入れることができます。
今回はオーダーメイドにおいてよく不安視される、手に入るまでの期間や必要な費用にふれながら、レザーケースをオーダーメイドするメリットを紹介します。

レザーケースをオーダーメイドするメリット

期間

当社でレザーケースのオーダーメイドを依頼されれば、依頼から約1週間程度でお届けすることができます。
オーダーメイドとなると、依頼者の希望に従って製品を作成する時間が必要なため、一般的にはだいたい1か月近くの期間が必要になることが多いのですが、当社の場合はこのように比較的早くにお届けすることができます。

費用

当社でレザーケースのオーダーメイドを注文する場合、必要な費用は2000円前後となります。
想像よりもお求めやすい費用となっているのではないでしょうか。
オーダーメイドだからと言って必ずしもお求めにくい費用になるわけではないのです。
しかしながら素材は国産でなおかつ質の高い革を使用しているため、品質面でも問題ありません。

オリジナルのレザーケースが手に入る

お店にレザーケースを探しにいっても、よく見かけるようなシンプルなレザーケースが多いと思います。
特に女性の場合は、なかなか自分の気に入るレザーケースを見つけることが難しいのではないでしょうか。
しかし当社でオーダーメイドするなら、自分の気に入るかわいいデザインをレザーケースに印刷することができるため、今まで見たこともないようなレザーケースを手に入れることができます。
友達の誕生日プレゼントとして、また結婚祝いなどにも、自分の考えたデザインのレザーケースをプレゼントすれば相手は大変喜んでくれるでしょう。
ぜひオリジナルということにこだわって、かわいいレザーケースを作ってみてください。

まとめ

レザーケースをオーダーメイドするメリットについて説明しました。
当社にお任せいただければ、安く、早くにオリジナルのレザーケースをお届けすることができるということがご理解いただけたでしょうか。
素敵なデザインを思いついたという方はぜひご検討ください。