TOPIC

2019.1.23

オリジナルスマホケースについて!カード収納ケースもご紹介

オリジナルスマホケースについて!カード収納ケースもご紹介

オリジナルスマホケースについて!カード収納ケースもご紹介

「どうせスマホケースをつけるならオリジナルのものが欲しい!」
「カード収納ができる自分だけのおしゃれなスマホケースを作りたい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
最近では若い女性の間ではオリジナルのスマホケースが人気となってきており、オリジナルのケースが欲しいという声も高まってきています。
また、このような方の中には通勤・通学でICカードを使うのでカード収納付きにデザインしたいという人は多いようです。
そこで今回は当社ME-Qにおけるオリジナルスマホケースの特徴に加え、カード収納付きのケースについてもご紹介します。

おしゃれな側面印刷

ME-Qではオリジナルのスマホケースの作成が可能ですが、デザインの及ぶ範囲は前面だけではありません。
インジェクト印刷とは異なる3D印刷は真空熱転写印刷という方式を取り、インクシートを加熱して染料を昇華させ、受容層に付着させるのです。
この方式ではスマホケースの側面まで高い品質を保ったまま印刷を行うことができるため、表現の豊かなデザインを手がけることが可能となっています。
ハードケースでの3D印刷は超高質コーティングを施すため、摩擦に強くデザインがはがれにくい丈夫な仕上がりになりますよ。
また、ハードケースだけでなくツヤのないマットケースでも側面印刷が可能でおしゃれなデザインのものを作ることができます。

便利なカード収納

交通系ICカードを使用する方が多い現在では、カードを収納できるスマホケースの人気が高まっています。
ME-Qではミラーケースというものを販売しており、このケースはカード収納機能を持っているのです。
もちろん先ほど紹介した側面印刷可能でお客様が自由にデザインしたオリジナルのケースを作ることができます。
このケースには電波干渉防止シートを採用しており、ICカードの収納が可能です。
また、ポリカーボネート製のハードコートミラーも内蔵しており、丈夫で安全なカバーとなっています。
更に、SIMカード保管フォルダも装備しており、機能性に非常に富んだスマホケースです。
カード収納がほしいという方にはおすすめできる商品です。

まとめ

今回はオリジナルスマホケースのデザインについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
知られていないだけで、オリジナルのスマホケースでは側面へのデザインやカード収納といった便利な機能をつけることもできます。
おしゃれで個性的なスマホケースを持ちたいという方はぜひオリジナルのものを作ってみることを考えてみてくださいね。