TOPIC

2018.12.13

有名人のスマホケースのデザイン2018年まとめ!

有名人のスマホケースのデザイン2018年まとめ!

有名人のスマホケースの
デザイン2018年まとめ!

皆さん有名人のスマホケースを見たことはありますか?

有名人の私服や小物などは、テレビや雑誌などで取り上げられているのをよく見ますが、スマホケースはあまり見ませんよね。
彼らの私服や小物はおしゃれですが、実はスマートホンケースもおしゃれなのです。
スマホケースを変える機会があれば、参考にしたいですよね。
今回は、そんな彼らのスマートホンのデザインについて、2018年最新の情報をご紹介します。

2018年有名人のスマホケース、デザイン集

小島瑠璃子さんのスマホケース

小島瑠璃子さんが、フジテレビの番組内にて、作中で使用されたのが、「COLLABORN」のスマホケースです。
スマホケースのデザインには、シンプルな白地に香水とリボンが描かれています。
香水、リボンのイラストは非常に落ち着いたタッチで描かれており、可愛らしいアイテムでカラフルに描かれているにも関わらず、大人な雰囲気を感じるスマホケースになります。

https://www.instagram.com/p/BpECLK8lNjI/?utm_source=ig_embed

小島瑠璃子さんスマホケース

NMB48吉田朱里さん

NMB48のチームメンバーである、吉田朱里さんが使用されているケースは、ゴールドフレームと背面がミントグリーンのホログラムになっているものです。
こちらのスマホケースは、背面が貝殻の内面にある真珠層をかたどったデザインになっています。
フレームがゴールドになっているので、高級感のあるデザインになっています。

https://www.instagram.com/p/BlJ8dFLnSTc/

NMB48吉田朱里さん

りゅうちぇるさん

男性ファッションもモデルのりゅうちぇるさんが使用しているスマホケースは、クリアケースに様々なポップなデザインのシールを貼った、オリジナルデザインのスマホケースになります。
オリジナルデザインということで、りゅうちぇるさんの印象と非常にマッチしたデザインのスマホケースになっています。
原宿ファッションにはたまらないデザインではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BIZvqegh1ss/?utm_source=ig_embed

りゅうちぇるさんスマホケース

高畑充希さん

高畑充希さんが使用しているスマホケースは、パンジー柄の手帳型スマホケースです。
パステルカラーが非常にさわやかなデザインになっています。


https://www.instagram.com/p/7u8Ye7GV7U/?utm_source=ig_embed

まとめ

以上、有名人が使用しているスマホケース、2018年最新の情報をご紹介しました。
実は最近では、りゅうちぇるさんのように、自分でデザインするオーダーメイドのスマホケースが流行っています。有名人の方のスマホケースについてご紹介しましたが、それらを参考にすると共に、オーダーメイドで自分の好みにさらにマッチした仕上がりにしてみてはいかがでしょうか。オーダーメイドのスマホケースを作る際には、ぜひME-Qをご利用ください。