TOPIC

2018.12.01

スマホケース2018年秋の流行デザインをご紹介します!

スマホケース2018年秋の流行デザインをご紹介します!

スマホケース2018年秋の流行デザインをご紹介します!

皆さん、スマホケースの流行はしっかりと抑えられていますか?

スマホは最近だと、ただの機械ではなく、スマホケースをどのようにおしゃれにするのかというファッションの一部としても考えられています。
そのため、服や靴と同じく流行があります。
スマホケースの流行を抑え、スマホケースをファッションアイテムの1つにしてみてはいかがでしょうか。
今回は、2018年秋の、スマホケースの流行デザインについてご紹介します。

2018年秋の流行デザイン

2018年秋の流行デザイン

大理石柄

2018年秋のスマホケースの流行デザイン1つ目は、大理石柄です。
スマホケースのデザインに大理石柄を取り入れることにより、高級感を持たせることができます。
大人な雰囲気を出したいときや高級感を出したいときには、この大理石柄は非常におすすめです。

茶系のタータンチェック

茶系のタータンチェックも最近の流行りです。
タータンチェックは、多色の意図で綾織りにした格子状の織物、またその柄のことです。
スコットランド、イギリスを代表する柄です。
ただのチェック柄だと、子供っぽい印象を持たれてしまいそうですが、茶系のタータンチェックなら逆に大人の落ち着いた雰囲気を演出することができます。
冬らしさを演出することのできるチェック柄で、秋の間にスマホケースに使ってみることで、少し季節を先取りしてみてもいいかもしれませんね。

まとめ

以上、2018年秋の、スマホケースの流行デザインについてご紹介しました。
様々なデザインをご紹介しましたが、実際機種などによっては、欲しいデザインのものがなく、困っている方もいるのではないでしょうか。
最近では、デザインとは別にオーダーメイドのスマホケースが流行っています。
オーダーメイドであれば、機種に関わらず自分好みのデザインのケースを作ることができます。
ME-Qで自分好みのスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか。