TOPIC

2018.11.29

スマホケース、2018年冬の流行デザインについてご紹介します!

スマホケース、2018年冬の流行デザインについてご紹介します!

スマホケース、2018年冬の流行デザインについてご紹介します!

皆さん、スマホケースは何を使っていますか?

「買ってからずっと買い替えていない」
もしくは、「変えたいけど、どんなケースにしたらいいのかわからない」
という方もいるのではないでしょうか。
スマホケースにも流行があります。
そんなスマホケースの流行を抑えて、周りとは違うおしゃれなスマホケースで一目置かれてみてはみませんか?
今回の記事では、2018年の冬に流行するスマホケースのデザインについてご紹介します。

2018年冬流行のスマホケース

2018年冬流行のスマホケース

クリアケースにオリジナルデコレーション

最近は、クリアケースにオリジナルデコレーションを施すことが流行しています。
シンプルなクリアケースに、ラメ入りのシールを散りばめたり、キャラクターシールを張ったり、シンプルな分自由の利くクリアケースで自分好みのデザインを施すパターンが増えています。
市販品にはない、オリジナルのスマホケースを作ることができるのが良い点でしょう。
また、クリアケースはスマホ自体のデザインを活かすこともできます。
例えばiphoneだと、背面のリンゴ(Appleのマーク)が直に見え、オリジナルのデザインに加えてスマホ本来のデザインの良さを引き出すことができます。

シンプルなハード・ソフトケースにおしゃれなスマホリング

スマホリングは、スマホの落下防止にケースの背面につける便利なものですが、最近では非常におしゃれなデザインのスマホリングが出てきています。
ハート形であったり、何かのキャラクターをかたどったものであったりと様々です。
機能性とデザイン性を兼ねているので、最近では様々な形のスマホリングをシンプルなデザインのスマホケースの背面に付けることが流行っています。
また、オーダーメイドのスマホケースを承っているお店では、このスマホリングのデザインまでアレンジできるため非常におすすめです。

白色のケースに黒のロゴやキャラクターでシンプルなデザイン

シンプルな白地の、ハード・ソフトケースに黒でシンプルなデザインが施されているスマホケースも最近の流行りです。
デザインは短いロゴやメッセージであったり、女の子の横顔であったる様々ですが、共通してシンプルなものが流行っています。

まとめ

以上、2018年の冬に流行するスマホケースのデザインについてご紹介しました。
全体的な流れとして、最近流行りのスマホケースは自分でデコレーションしたり、シンプルなモノが多いと感じられます。
オリジナルのスマホケースは、市販品と違い完全自分好みのものを作ることができるので、ぜひ一度、オーダーメイドにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。