TOPIC

2020.4.19

【オーダーメイドでスマホリング(バンカーリング)作るならME-Q(メーク)】知っておくべき!スマホリングを使う際の注意点

【オーダーメイドでスマホリング(バンカーリング)作るならME-Q(メーク)】知っておくべき!スマホリングを使う際の注意点

【オーダーメイドでスマホリング(バンカーリング)作るならME-Q(メーク)】知っておくべき!スマホリングを使う際の注意点

スマートフォンを使う上での小さな革命、それが「バンカーリング」です。しかし、ただのバンカーリングでは物足りないあなたに、ME-Qから特別な提案があります。それは、オーダーメイドのスマホリングを作成すること。このサービスを使えば、あなたのスマホはただのツールではなく、あなたの個性を映し出すアクセサリーへと変わります。

あなたのスタイルを形にする

ME-Qのスマホリング製作サービスは、あなたの好きなデザインや写真、テキストをリングに反映させることができます。これにより、世界に一つだけのスマホリングを作ることが可能になります。自分用はもちろん、特別なギフトとしても最適です。

デザインの自由度

ME-Qでは、シンプルなモノトーンデザインから、鮮やかなカラーパターン、あるいはあなたのオリジナルキャラクターやロゴまで、幅広いデザインをスマホリングに施すことができます。このデザインの自由度は、ME-Qのサービスが他と一線を画する理由の一つです。

簡単注文・迅速対応

ME-Qのウェブサイトを通じて、数ステップで簡単にオーダーを完了させることができます。デザインをアップロードし、希望の位置に配置、そして注文するだけで、あなたの手元には独自のスマホリングが届きます。この迅速かつ簡単なプロセスは、多忙なあなたにもぴったりです。

実用性とファッション性を兼ね備える

ME-Qのバンカーリングは、スマホの落下防止やスタンドとしての使用だけでなく、ファッションアイテムとしてもその価値を発揮します。オーダーメイドだからこそ、あなたのスタイルに合わせてカスタマイズすることができ、スマホの使用体験を一層豊かにします。

スマホを日常的に使うあなたにとって、ME-Qのオーダーメイドスマホリングは、新たな自己表現の場となるでしょう。あなたのアイデアとME-Qの技術が融合することで、まだ誰も見たことのないスマホリングが誕生します。今すぐME-Qを訪れ、あなただけのバンカーリングを作成しましょう。

知っておくべき!スマホリングを使う際の注意点

スマホリングを付ける際、どのようなことに気を付けるべきかご存じでしょうか。
分からないという方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回はスマホリングを使用する際の注意点をご紹介します。
これらの注意点を守って使用することで、トラブルを未然に防げるでしょう。

ケースに付ける

スマホリングを取り付ける時、どこに付けるか迷った経験のある方はいらっしゃいませんか。
特に初めて購入された方だと迷いやすいと思います。

最もおすすめなのは、スマホケースに取り付けることです。
スマホリングは定規や下敷きなどを使用すると付け直せます。
しかし、落下防止が目的であるため、その接着面はとても強力だと言えるでしょう。

そのため、接着面が強力なタイプは無理に引きはがすと破損してしまう可能性があります。
またメーカーによっては、直接スマホに貼らないことを推奨しているリングもあります。
スマホに直接貼らないよう注意喚起されているスマホリングは接着力が高い傾向があるため、特に気を付けましょう。

このような理由により、スマホリングはケースに付けることをおすすめします。
しかし、ケースであればどれに付けてもいいというわけではありません。
ケースによっては、相性の悪い素材もあります。
そのため、購入前に事前に素材等を確認してから購入すると良いでしょう。

FeliCaのマークを避ける

先ほどスマホリングはケースに付けるべきだとご紹介しました。
しかし、ケースであればどこでもいいというわけではありません。
FeliCaのマークを避ける必要があります。
この名前を聞いたことがないという方もいらっしゃるかもしれません。

電子マネーを日常的に利用している方は多いですよね。
どのような仕組みで利用できているのか、ご存じですか。
スマホ内に搭載されたFeliCaという機能を用いて、スマホをかざすことでデータのやり取りを行っています。

Androidのスマホには、背面にFeliCaのマークがあります。
この位置にスマホリングを張り付けてしまうと、電子マネーが使えなくなってしまうかもしれません。
そのためスマホリングを取り付ける際は、必ずFeliCaのマークを避けましょう。

まとめ

ケースに取り付けるべきだというのは理解していても、FeliCaのマークについては知らなかったという方も多いのではないでしょうか。
取り付け方を間違えてしまうと、機器に悪影響を及ぼしてしまうのです。
素材や機器に最大限考慮しながら、快適にスマホを利用するためにスマホリングを使用しましょう。


こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。