TOPIC

2019.7.30

子供の日にはコイン・パスケースに写真を入れてオリジナルグッズを作ろう!

コインパスケース

子供の日にはコイン・パスケースに写真を入れてオリジナルグッズを作ろう!

「子供の日の写真を入れたオリジナルグッズを作りたいな。」
「人と違った、個性のあるコイン・パスケースが欲しい。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
オリジナルグッズのコイン・パスケースなら、独創性のあるデザインのものや、お子さんの記念日の写真が入ったものを作ることができます。
そこで、今回は「オリジナルグッズのコイン・パスケース」をご紹介します。

作り方はとても簡単

オリジナルのコイン・パスケースは、誰でも簡単に作成できます。
印刷したい画像やイラストを、データとして送るだけで作成できます。
ここでは、オリジナルグッズのコイン・パスケースがどのようなものか、詳しくご説明します。

利便性が高い

このコイン・パスケースには、名前の通り小銭、お札、定期などのカード類を収納することができます。
小銭入れの部分は、ファスナーがついており、しっかり口を閉じることができるので、中の小銭を落とす心配がありません。
また、カードは外側に収納するので、SuicaやPiTaPaといった、電子マネー系のカードでも、パスケースに収納したまま使用することができます。

オリジナル性が高い

ここでは、デザインについてご説明します。
このコイン・パスケースは、好きな画像やイラストを印刷することができるので、オリジナル性がとても高いです。
例えば、子供の日の写真を入れたり、自分で描いた絵を入れたり、お気に入りのイラストを入れたり、と自分好みのものを作成できます。
また、画像のほかに、メッセージや、自由に使えるスタンプなどもあるので、お気に入りの画像がなくても、世界に一つのコイン・パスケースを作成できます。
プレゼント用に作成する場合は、渡す相手の好みをあらかじめ調べておくと良いです。
コイン・パスケースは、いつも持ち歩くものなので、使う人が気に入るようなデザインにするのがいいでしょう。
印刷面は白色となっています。

価格、納期

コイン・パスケースは一つ、税込み1,280円で、納期は作成から5営業日で出荷となっています。
私用にも、プレゼント用にもお求めやすい価格なのでおすすめです。

まとめ

今回は「オリジナルグッズのコイン・パスケース」をご紹介しました。
毎日使うコイン・パスケースに好きなイラストや、お子さんの写真などを入れると、毎日が楽しくなるでしょう。
この記事を参考にして、ぜひ素敵なオリジナルグッズを作ってみてくださいね。
もし何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡ください。