TOPIC

2021.11.23

ジュースを入れるためのボトルを制作したい!名入れができるサービスを紹介します!

ジュースを入れるためのボトルを制作したい!名入れができるサービスを紹介します!

ジュースを入れるためのボトルを制作したい!名入れができるサービスを紹介します!

「オリジナルボトル制作を検討している」
「ジュースを入れるためのボトルを作りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

オリジナルボトルを制作する際には、気を付けておきたいポイントがいくつかあります。
この記事では、それらのポイントと名入れができる制作サービスについて紹介します。

オリジナルボトルを制作する際に気を付けておきたいポイントについて

まずは、オリジナルボトルを制作する際に気を付けておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、入れてはいけない飲み物があることです。
オリジナルボトルを作る際には、いろいろな種類の中からボトルのタイプを選びます。
機能性の高いボトルを求めている方であれば、ステンレスボトルを選ぶ方が多いでしょう。
しかし、ステンレスボトルを選ぶ場合は注意しておきたいポイントがあります。

ステンレスボトルは金属が使われているため、酸性のドリンクを入れてしまうとボトル内部がサビてしまう恐れがあります。
また、ボトル内部が腐食してしまうと、金属中毒などの健康被害が発生するケースもあるので十分に注意しましょう。

2つ目のポイントは、使い終わった後はきちんと洗浄をすることです。
マイボトルを持つ生活を始める場合は、毎日洗剤を使ってきれいに洗浄をする必要があります。
そうしなければ、カビが生えたり臭いの原因になったりしてしまいます。
毎日洗浄をするのは少し面倒かもしれませんが、このような問題を回避するためにもきちんと洗うようにしましょう。

名入れができる制作サービスについて

次は、名入れができる制作サービスについて紹介します。
当社では、ボトルに名入れもできるオリジナル制作サービスを行っております。
クリアボトルやステンレスボトルだけではなく、大きさが異なるタンブラーなども取り揃えておりますので、お客様のニーズに合わせて選んでいただけます。

また、既定の範囲内であればお客様が好きなデザインを施せるので、既存の商品と差別化が図られたボトルを実現できます。
さらに、大口注文だけではなく1個からの注文も承っておりますので、自分用として制作したい方や友人や家族へのプレゼントとして制作したい方にもおすすめです。

まとめ

この記事では、オリジナルボトルを制作する際に気を付けておきたいポイントと名入れができる制作サービスについて紹介しました。
オリジナルボトル制作をお考えの方は、今回紹介した内容を参考にしてみてください。
制作を希望される方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。